記事タイトル:パープル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hamaki   
城さん
 ワーナーはなんと悪質なんだろう。
 で「紫の肖像」も出るのか。リミックスだけでやるのかな。
 パープルファミリーのコンピレーションは、DAVIDのソロから入ってるので、
 買わなきゃなあと思ってます。

 >酒井さんいわく、デビカバはついに活動をはじめたそうです。
 >しかしそこにはエイドリアンの名前がないらしいです。
 >あくまでも現時点での話しだそうですが・・。
 情報どうもありがとうございます。
 この日の放送のこの話題の部分をmoon(時々書き込みに来られます)さんが音源ファイル
 で送ってくれました。
 メンバーからのE-MAILが酒井氏に届いたそうですね。
 この件は、最近ネット上で噂として流れていました。
 マルコがまたもやbらしいですね。
 でももうあのdrとはやらないでくれー。
[1999/02/10 21:16:11]

お名前: 城   
ワーナーさんのパープルはまた出るみたいです。
今度はゴールドディスクとの噂あり。(インロック・マシンヘッドなどの再発)
2月24日だそうで・・。
ついでに「紫の肖像」のアニヴァーサリーも同日発売だそうです。「パープルマニアで食っていこうという考えをいいかげんにヤメロ」といいたいところですが、今回も買いかな?
コレクターズ精神はあまりない私ですが、音質アップものはツイツイ欲しくなってしまいます。
詳しい情報を誰かご存知ですか?

最近はトラピーズの発掘ものも多いしパープルファミリー好きには
今年も大変!
ビクターからでるパープルファミリーのコンピレーションアルバムには殺意を覚えます。

〜hamakiさんのためのHS情報〜
酒井さんいわく、デビカバはついに活動をはじめたそうです。しかしそこにはエイドリアンの名前がないらしいです。あくまでも現時点での話しだそうですが・・。
[1999/02/10 14:28:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る

HOME