トップへ

色別に分類したページです。送る相手はどんな色が好みでしょうか?
ピンク?それとも黄色?下のリンクよりお入りください。
    
情熱的で活動的なイメージのあの方に。ドラマティックで活動的な花が、鮮やかなメッセージを伝えます。 甘くフェミニンなピンクはいつも笑顔があたたかな、やさしい人柄に似合います。愛らしく女性的なイメージを演出します。 エレガントで優雅な雰囲気のあの方に。知的で爽やか、そして時にはちょっとミステリアス・・・。そんなイメージを花にたくしてみましょう。
初々しく無垢なイメージの方にはホワイトのお花。モダンな雰囲気の個性際立つあの方にはミックス系のお花。イメージに合わせてどうぞ。 一緒にいるだけで明るく楽しい気分にしてくれるあの方にはイエロー&オレンジのお花を。若々しくフレッシュなイメージが魅力です。