うさだヒカル(のつもり)
ゲーマーズではじめてこの元のイラスト見たとき、一目惚れ。 ってえか、このキャラのイラストは当たりはずれがかなり多い。(いや、俺的にね) キャラは結構好きなんだけどね。苦労人だし。ちなみに、でじこ(まじめ版)は大体当たり。ぷちこはパンツ出さなきゃ当たり。(俺的にだす)
自分の中でかなりヒットしないうさだのなかで、このイラスト(のベース)は非常に衝撃的で、ついつい勢いで書いてしまいました。でも、やっぱり下手ね。^^; 似ないどころか自分の趣味が入って全然別人だし。 んで、色塗りは初チャレンジの、Photoshop使ってみました。本を見ながらちまちま書いてみたんだけど、うわ!これすごっ!!レイヤーとか重ね方いろいろあるし、ツールも豊富。いろいろ使いこむともっとすごいことができそうです。 しかし、下絵が下手だとPhotoshopも浮かばれないかも。^^;

もどる