イヴ 飛行形態

 前々から描こうと思ってた、姫っちです。やっぱり羽根が無いとね、なんて思ったのが運の尽き、描いたことも無いのに突っ走りました。羽根ってこんな感じでしょうか?もちっとふわふわ感出したかったんだけど、上手い表現方法も見つからず、タブレットでガシガシこすりつけてみました。
 姫っち本体は、最近マイブームのセル画塗り。見た目が派手で楽しいです。服をまともに描くのは初めてなので、こんなでいいの?とか思いながら、シワシワ描いてみました。全身描くのはバランス取りとか結構難しいですね。髪の毛なんか変なになっちゃったし、リョーマに言わせると「まだまだだね。」
 あと、液晶ディスプレイ(12インチ!)で描いたので、色が変かもしれません。暇を見てCRTで見るつもりですが、「色が変だ」と思った少年ジャンプ読者は、ご一報頂けるとありがたいです。(注:羽根は変な色です←確信犯)

'01/11/28

もどる