寒いねっ

 雪描きたいな、と思って描いてみました。今回は特にひねったことはしてません。一部の線とか、境界を描くのにパスを使ってみたくらい。
 あと、元ネタがPCなので、PC画面からのスポイトで色を拾いました。なので色は正確かと。で、仕上げてみたものの・・・自分のラフ絵と随分違った絵になっちゃいました。もっとかわいい予定だったのに・・・。(もっとも、私の絵なのでたかが知れてますが)
 雪は適当にブラシでちょんちょん、と。覆い焼きにしたら光って見えますね。うん、きれい。普通ブラシ版の雪との2枚レイヤーで、奥行きが出た気がします。ちょっとダダ降りですが^o^
 '02年1月からTV放映ですね。深夜。楽しみ、だおっ。
 

'02/01/25
もどる