Since Feb.1998


■ いらっしゃいませ!ここは だてはずか 個人のCGギャラリーページです ■
・ M E N U ・
16色の部屋 多色の部屋
'99,5,24更新
リンクの部屋
'99.5.5更新

祝「∀ガンダム」放送記念突発短文感想「俺とヒゲ」

ヒゲその19:おー、フラット強いじゃん。 Iフィールド?
しかしロバが出てきてどうなるかと思ったら、ここでキースと繋がるとは(^^;)。
ラストのBGM、あれ「Felicity」ですが、てっきり最終回か又はかなり盛り上がる所で使われるだろうと思いきや、まさかこんなとこで使うとは思ってもみなかったりして(^^;;)。 豪気だなぁ。
次回・・・ナースですね。 いやその(^^;;)。


「ブレンパワード」と「カードキャプターさくら」の感想は
「多色の部屋」
移動しました。
夏コミについてですが、何とか無事に新刊完売することが出来ました。
スペースに来ていただいた方、どうも有り難うございました。
ちょっと時間の関係上、後書きとか何も無い本になってしまったのですが、
それと当日の感想なんかも加えて、ちょっと別ページに書いてみました。
こちらです。 ・・・後書きというよりは言い訳かも(^^;)。

「人体V −遺伝子−」の後編が放送されましたね。いや面白い!
Nスペの特集って後半だれることが多いんですが今回は最後まで
興味ある内容で一気に見せてくれました。 しかしもう何が
実際の科学で出来ることなのか、まず知ることが重要でその上で
倫理、観念、道徳的なことの統一的なラインの様なものの整備が急務な
ように感じられました。サイエンス・フィクションが無くなる時代に
来ているのかなーとも思いちょっと恐くも感じられた内容でした。
今「危ない飛行機が今日も飛んでいる」という本を読んでいます。
いやー、やっぱさ、あんな鉄の固まりが飛ぶわけないっての(TT)。
乗ったことはありますが、仕事上で目的地がへんぴな所だともう
もう航空会社は選べないんですよね〜。あーコワ。利用する人必読の本です。
過去の戯言を記録するようにしました。

そんなところで、ではでは!
感想、その他なんかありましたらメールして下さいませ。m(_ _)
hazuka@msi.biglobe.ne.jp
次の絵は・・・夏頃かなぁ;
即席ですがバナー作りました〜

ここはHZK企画室
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hazuka/

■当ホームページはリンクフリーです。事後にでもメールで連絡していただければ結構です。■
■当ホームページ上の画像等の無断転載・使用・配布を禁止します。■
■ This page is Japanese only.■