1月26日(月)、兵庫県の ハチ北高原スキー場へ、友人(けいさん)と二人で行って来ました。
午前中は比較的良いお天気だったのですが、足慣らしもせずにビデオを担ぐ勇気がなかったので、 ビデオ撮りは午後からということになりました。

そんなわけで、写真はお昼御飯の所から始まります。(^o^)v

今日のメニューはカレーうどんおにぎり3つ(^o^)
食後のコーヒーははずせません。(^o^;


ぼちぼち滑りに行こうと用意を始めたら、雪が降り始めました。
今回もビデオ撮りができない。(T_T)
でも、こんなこともあろうかと、「撮りっきりコニカ 超〜mini」を用意してきました。

友人(けいさん)の滑りです。

写真の場所はアルペンコースです。

モーグラーな人がいっぱいいて、
「パタッ!パタッ!パタッ!」と音を立てて滑っていきます。
一所懸命練習したら、いつかはあんな風に滑られるんだろうか?(^o^;
けいさんの滑りを横から。

コブが全然写ってないですね。(T_T)
滑っているときは結構深いと思っていたのに。
斜度も、写真にしたら緩やかに見えますね。
きつく見えたのは恐怖心のせいでしょうか?





写真は、お友達のところで、スキャナーで取り込みました。
かばさん、ありがと!! (^o^)




戻る