2月2日(月)、兵庫県の ハチ北高原スキー場へ、
けいさんよこちゃんと三人で行って来ました。
お天気にも恵まれ、朝一からビデオ撮りをしてきました。

まずはけいさんの写真から。(^o^)v
足慣らしに、野間ペアリフトを降りたところにあるコブ斜面を滑ってみました。
こちらはアルペンコースです。

おや!よく見ると前回とはちがうウェアーですね。(^o^)

よこちゃんの滑りです。

この日のアルペンコースはコブの向こう(谷)側が切り立っている上に、 とても堅かったので、滑りにくかったです。
よこちゃんの滑り。

はいどの滑りです。
はいどの滑りを横から。
実は、ちょっと「ビビリ」がはいっていて、腰が引け気味です。(^_^;





今回はおまけ付きです。
題して、みんなの転倒シーン!
他人の転倒は密の味・・・(^o^)




戻る