2月23日(月)、岐阜県の めいほうスキー場へ、行って来ました。
写真を撮ったのはβ30って言うバーンです。
ここは、斜度もあまりきつくなく、練習にはもってこいです。

まずはけいさんの写真から。(^o^)v
はいどの写真です。

この日はとても暖かく、お昼過ぎには雪がグチョグチョになってしまいました。
こんな雪って滑りにくいですよね。
コブバーンではあまり気になりませんでしたが、平斜で足がつってしまいました。(^_^;
(写真を撮ったときは、まだ元気でした。(^o^)v  )

今回は、けいさんの娘さんも一緒に行きました。

Kokoちゃん(5年生)の滑りです。
Komiちゃん(3年生)の滑りです。

二人とも、ボーゲンで「ガンガン」滑っていきます。
めざせ!里谷 多英 !  (^o^)







戻る