3月2日(月)、岐阜県の ホワイトピアたかすへ、行って来ました。
写真を撮ったのはモーグルバーンです。
ここは、パスをもっていないと入れません。
(パトロール室に申請すると作ってくれます。)
バーンの管理はきっちりとされており、係の方のスタートの合図で1人づつ滑ります。

まずはけいさんの一本目。(^o^)v
けいさんの二本目。

連続だったので、少々疲れが見えますが、スピ−ドのコントロールされた滑りでした。

はいどの一本目。
滑り出してすぐに転倒してしまいました。
1人づつ滑るので、こけるととっても恥ずかしいです。(^o^;
下まで降りてきたときは、もう「ヘロヘロ」でした。
二本目も転倒の連続なので、写真は貼らないことにしました。
修行が足りなかったです。(^_^;

中にはこんな人も・・・

エアー台で、ツイスター・ツイスターのダブルを決めている方もおられました。
かっこいい〜(^o^)
モーグルバーンの全体像です。
きれいなコブが並んでいます。







戻る