今シーズン初めての家族スキーo(^-^)o
ホワイトピアたかすは、友達同士ではよくくるのですが、家族を連れてくるのは初めて。
メインバーンはスノーボーダーがいっぱいいるけれど、山に向かって右側にある林間コース (パノラマウェイ)は人も少なくて、家族スキーにおすすめ。


まずは穂奈美から。
ここはダンシングアベニューの入り口。
コブを見てとびっきりの笑顔。(^o^)
ちょいと飛ばされ気味だけれど、なんとか滑れるようになってきた。
もうちょっとしたらついていけなくなるな・・・(ToT)

あっちゃんとお母さんのショット。
朝のうちはすごい雪だったので、二人とも完全防備(^o^;

「どうしてもコブが滑りたい」って言うものだから滑らせてみた。
見ているこっちの方がハラハラドキドキ(^_^;
何回か板がはずれたり、前回りしたりしたけど、最後まで頑張りました。
怖がって泣くかと思っていたんだけど・・・

あっちゃんマーキング中。(^_^;

もちろんいけないことなんだけど、いっぱい着込んでいるからトイレに連れて行ってると 間に合わない。

ホワイトピアたかすの皆様、&杉の木さん
「ごめんね」m(_ _)m

そんなあっちゃんとお父さんのツーショット。

ここはスキップアベニュー(たぶん)
ほとんど人がいなくて貸し切り状態。\(^o^)/




まだまだ山にはいっぱい雪が残っていますが、今シーズンはこれでおしまい。
だんだん年間滑走日数が減ってきたなぁ。(^_^;
スキーのページ、いつまで続くやら・・・



戻る