BIGLOVEからのお知らせ

1999年08月17日

このページははっきり言ってジョークです。(そんな事、解ってるって?)

私のホームページは社内等で仕事中に読まれることもあるようで、何かと便利な「ボスが来た!」ページを作ってみました。

「ボスが来た!」ページを上手に利用するコツですが、まずはわざとここを訪れキャッシュに読み込ませれば、次回からの画面切り替わりはとても速くなります。(^^;

尚、このページは気が向いたときに冒頭の日付と共に↓の水平線より下の内容が変わります。


ところで、金さん銀さんが入れ替わったとして、あなたは見分けつきますか?
私はお二方に申し訳ないながら、つきません(^^;

トップに戻る