祝! 中日ドラゴンズ優勝!!

いやぁ、最初に断っておきますけど、私ってば野球には全然興味ないんですよ。

どの球団に(それが中日であっても)、どんな名前の選手がいるのかなんてほとんど知りませんから(笑)

でも、地元球団が勝つことはやっぱりすっごい嬉しいものですね。

普段はアニメとニュースしか観ないテレビを、わざわざ優勝の瞬間を見たいが為に食い入るように観ましたからねぇ。

しかも、半額で売っていた鯛のお寿司をつまみに、大好きなビールを用意して(笑)

中日が勝った瞬間、自分でもびっくりするくらいの大きな声で「よっしゃぁぁぁ」と叫んじゃいました。

他球団のファンの皆様ごめんなさい。でも、許してね。思わず顔がほころんじゃうよ〜(^^)

戻る