アニメグッズ

なぜか、私は友人・知人からアニメグッズをよく貰う。(笑)

とあるBBSのOFF会では、初対面にもかかわらずせらむんのレイちゃん関連のグッズをたくさん貰ったし、
ましてや旧来の友人ともなればなおさらその傾向が強い。(^^;

地元の友人からはせらむんバスタオルにせらむんバッグ、UCCのミサトさん缶コーヒーやキューティーハニー
の箸を貰ってしまった。もちろん、私自身もアニメグッズはよく買うんだけどね。

一体、多くのアニメグッズを私に与えておいて、何をさせようと言うのだろう?
彼らの期待?に応えるためにも、もっともっとアニメ関連に傾倒したホームページを目指そうかな?

あ、こうは書いたけど、今までに頂いたアニメグッズはちゃんと有り難く使用/保管させて頂いておりますので、
そのご恩は決して忘れておりません。(頂いた物と頂いた方のお名前は今でも全て記憶しております)

また、機会がありましたら是非ともせらむんやその他の私のハマっているアニメ関連のグッズの差し入れを
よろしくお願い申しあげます。(あつかましいかな?)