恥〜

面妖ステーション・HIDEが出来てからもうすぐ2年半。
この間、4万人を越える方々にお越し頂いた訳なんですが、トップページの英語がずぅ〜っと間違っていたままでした(笑)

いやぁ、私ってば何て英語力が無いんでしょう。
日本語という意味での「Japanese」を「japanese」って書いていたんですよぉ(^^;

国名の最初の一文字は大文字だってば。
これって、中学1年の英語の教科書の最初の方に載っている、いわば基本中の基本だよね。

他にもおかしな点がいくつかあったのを、ある方からご指摘頂きました。
英語どころか日本語でさえも時々間違う情けないHIDEではありますが、こうしてご指摘下さる事は本当に有り難いことだと思います。
少なくともこの件に関しては、これ以上恥をかかなくて済むんですから。

というわけで、英語だろうが日本語だろうが、おかしな点があったらどんどん指摘して下さいね。
語学力の無いHIDEからのお願いです。