わざとパンチラ?

会社からの帰宅時に地下鉄の階段を上っていたら、前方(上方)にわりと短めのミニスカートをはいた娘がいた。
階段を上りきったところでその娘は足を曲げずに靴下を直し始め、当然といえば当然のパンチラ状態に。(白)

「一体、なぁ〜に考えてんだろ?」と思ったけど、もしかしてわざとかな?とも思えた。
「おやぢ」の素質(?)があれば鼻の下を伸ばして見入ったんだろうけど、こういう時は周囲の人の反応を観察してしまうのが私のくせ(?)だ。

私と同じく階段を上っていたのは、中年のおぢさんと高校生のカップル1組のみだった。
中年のおぢさんはパンチラに全く気づかず、黙々と階段を上っていた。(ふと見上げれば目の保養が出来たのに。残念だったね、おっさん!)

高校生のカップルはやはりパンチラに気づいたらしく、女の子の方が小さく「あっ」と声を上げていた。
連れの男の子には見せたくないとでも思ったのかな? それとも、「今度は私が見せてあ・げ・る」とか(笑) ま、そこまでは知らないけどね(^^;

男の子と歩いていて偶然パンチラを見た時、女の子はどう思う(考える)のか聞いてみたいなぁ。
誰か教えてくれないかな?(これはこれでおやぢモード入ってるかも(笑))