スカートめくり

とあるスーパーで、親娘連れとすれ違った。母親は40歳前後で娘っ子の方は15歳前後といったところだっただろうか。
ただ、私が内心驚いたのは、すれ違う数メートル前に母親がいきなり娘のスカートをめくったからに他ならない。

その娘のスカートはデニムのミニスカートで、前部を4つくらいのボタンで止める構造になっていた。
ただ、その娘は活動のし易さの為か、下から2つめのボタンまで外していたんだけど、母親がそれを見つけ、わざわざ娘のスカートをめくりながら「ほら、ボタンが外れているよ」と言って(忠告して?)いた。

母親の方はあくまでも「自分の幼い子供」という意識でいたんだろうけど、娘の方は15歳前後の年頃である。自分でボタンを外す事でそれをファッションとし、ぱんつが見えるかどうかは自分でコントロールして普通に行動する限りは見えないようにしていたんだろう。

だけど、そこへいきなり母親がスカートをめくってきたもんだから、当然パンチラ状態(*^o^*)になってしまい、その娘は恥ずかしそうに母親の手から逃れようとしていた。(荷物と通路の幅のせいでそれもままならず、結局めくられるがままになっていたけど(^^;)

今回の話は、「だから何だ?どうした?」というものではないけど、基本的にこういうシチュエーションって好きなものだから(^^)、ついつい書きとどめてしまった。

ちなみに私はロリコンの2次コンではあるけれど、カメラ片手にパンチラ狙いの投稿マニアではありませんので、念の為。彼らには彼らなりの言い分や主張があるのでしょうけど、私には関係ありません。

私はたまたま街中でおいしいシチュエーションにであったなら、内心こそっと喜ぶだけのごく普通のスケベな人物です。(笑)


検索エンジンで直接このページへジャンプして来られた方への期間限定リンク・・・もっと見たい?