トラウマ?インターミッション2

ごめんなさぁい。m(_ _)m

このトラウマ?シリーズの執筆&アップロードに関して努力はしてるんですけど、文章構成能力の無さ故になかなかペースが保てず、しかも執筆&アップロードを予定していた日に入浴に凝ってみたり京都に行ってみたりと、私生活のスケジュールが大幅に狂いっぱなしなんです。

お詫びという訳ではないのですが、そのあたりの話を徒然なる雑記の6月6日付けで2タイトルほど載せておきましたので、とりあえずはそちらをご覧下さい。

尚、このトラウマ?シリーズはいつにも増して力を入れて取り組んでおります。
途中で投げ出すようなことは絶対にしませんので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申しあげます。