プラットホーム(Domestic links)

信越本線のりば

のりば案内へ戻る

バナー/タイトル

コメント


ひまわりはうす
漫画家・竹本泉氏の全面協力により開店したバーチャルショップだそうです。
竹本泉氏のオリジナル・グッズ等も扱っているようです。
ちなみに、私も竹本泉氏の作品のファンです。

ForbiddenPlace
某BBSで知り合った、凩吹雪氏のホームページです。
案内係のラッセルさんと宮殿内をさまようのはなかなかシュールです。
宮殿1階の書庫にはなかなか面白い読み物があります。
PSY in DiGiTaL WoRKs 残念ながら閉鎖となったようです。

工場直送!麦酒店舗
CGの美しさもさることながら、ページ構成等全体的によくまとまっており、かなりの好印象を受けます。
センスの良さが光るお勧めのページです。

Candy Box
私好みの丸顔系のかぁいい女の子がいっぱいのページです。
明るいパステル調の色使いが多く、好感が持てます。
鉄道や98アーキテクチャがお好きな点は私も同じです。(^^)

ゼロ・マテリアル
私のサイトにもここの素材を利用させて頂いております。
なかなかにセンスの良い素材が揃っています。
HAss’s fool Site. 自作AT互換機(参考になります)もさる事ながら、OS/2の話題もあるというユニーク(?)なホームページです。
HIDEと職種が似ているようで、親近感を覚えます。

メガネがね

眼鏡っ娘なページ。眼鏡っ娘の絵に愛を感じます。
私の友人I氏は’97冬コミでスケブどころかイラストボードをだだこねて貰ったというエピソードもあるくらい。

小田修紀CG館
私と同じDaisyArtを使いながら、どうしてこんなに奇麗なCGが描けるのだろう?と本気で思ったりします。
又、マシス社より発売の「天使のおしごと」にも作品を発表されておられます。
syoyo_b.jpg (10020 バイト)
逍遙馬道

セーラームーン・ウテナ・恋愛育成ゲーム(下級生・センチメンタルグラフティ)のCGもさることながら、競馬の話題を豊富に取り扱っていらっしゃいます木崎洋一郎さんのページです。
リニューアルして、ますます魅力的なHPになりました。(旧HP名称:外からステージジャンプっ!)


最終更新日: 2000/01/01