プラットホーム(Domestic links)

北陸本線のりば

のりば案内へ戻る

バナー/タイトル

コメント

nan_bnr.gif (7207 バイト)
天体少女図鑑

とても奇麗な配色が印象的な、センスの良さがキラリと光るホームページです。
妖精さんや天使のCGが多く、また、CGの描き方講座やゲーム関連のコーナーもあり、充実した構成となっております。
なすの里 残念ながら閉鎖されました。再開の予定もないそうです。
omizbnr.jpg (6130 バイト)
OMIZU’s HOMEPAGE
サクラ大戦のキャラ、真宮寺さくらのCG描き込みはすごい!の一言。
ときめきサクラ大戦〜花組のコーナーはなかなか興味深いものがあります。
全体的にOMIZUさんのCGには生気が感じられ、それが程良い色香になってすごく良いです。
ttlicon4.gif (461 バイト)
時刻表リンク
これは便利!日本全国を網羅した時刻表リンク集ページです。
「現実の」旅行を計画する時にはかなり役立つと思いますよ。(^^)
市川ソフトラボラトリー 私が普段CG作成に使用しているDaisyArtシリーズの市川ソフトラボラトリー殿のホームページです。
つあら〜友の会
インターネット支部
私の乗っている車、「ツアラーV」で検索して見つけたホームページです。
sapoicon.gif (2976 バイト)
サポートセンターの秘密
私と同じような職場(サポートセンター)を経験されておられる方で、サポート業務に関する話題を読むと、その時の状況をかなりリアルに思い浮かべることが出来ます。

flightlk.gif (2392 バイト)
喫茶店 Flight

某草の根BBSで知り合ったふらいとさんのホームページです。
ふらいとさんとは遠距離ながら年に1〜2回お会いしており、それがまた楽しみです。
新たな出会いを求めて訪問されてはいかが?
trbnr0.gif (7273 バイト)
Tea・Room
柔らかく、優しい感じのCGが印象的な、こ〜ちゃさんのページです。
髪の質感が特に私は気に入っております。
ギャルゲー方面の内容も充実しており、専用の伝言板コーナーもあります。
wa2b.gif (6490 バイト)
わ〜さん総合通信網

草の根BBSで知り合ったわ〜さんのページです。
軽いタッチの絵が特徴的で、CGコーナーの落書きさくらは結構気に入りました。
CGの他にいろいろと面白く楽しい情報も多い点も好感が持てます。


最終更新日: 2000/01/01