プラットホーム(Domestic links)

関西本線のりば

のりば案内へ戻る

バナー/タイトル

コメント

あまづゆたつきホームページAmrita

残念ながら閉鎖され、再開の予定は無いとのことです。

banner5.gif (1635 バイト)
Heavens’Gate
−女神研究所別館−

ああっ女神さまっに萌え萌え〜な週休8日計画さんのCGリンク集です。
ちなみにHIDEは知る人ぞ知るウルドさまっ萌え萌え〜な人です。(笑)
CGリンク集としての充実度もさる事ながら、本館(?)の女神研究所も訪問されてみてはいかが?

barner2.gif (8140 バイト)
MARS FLAME SNIPER!!

私にとっても「レイ」といえばやはり「火野レイ」ちゃん。
やはり、レイちゃん萌え〜なページを見つけるとつい嬉しくなってしまいます。
背景のCGから至る所までがレイちゃんだらけであり、うらやましい限りです。
moonlight.jpg (12228 バイト)
Moon Light Magic
NAGISAさんのホームページで、表紙のレイちゃんががかわいいのなんのって。(^^)
他のCGでもそうですが、何かを訴えかけるような目が特に気に入ってしまいました。
Akira’s Software House 東京にある某草の根BBSを運営しておられるあきらさんのホームページ。
Winkという、画像を瞬き程度のアニメーションさせるソフト/データや、他にも便利なユーティリティ類を発表されております。(リンク先変更)
Carrot Party ごめんなさい、手違いでずっとリンクを張っていませんでした。m(_'_)m
ゲームソフト「Pia・キャロットへようこそ」(2作目も含む)にハマッた私としては、うらやましい限りのPia・キャロットまみれのホームページです。
巫女さんのホームページにも分岐しており、また、全体的にかなりインタラクティブなホームページとなっております。
bj-o.gif (1921 バイト)
ぶらっくじゃっく&おにぎり
当サイトにもCGの原画を描いて頂いているDABAさん、そして十数年来の知り合いであるMilkyFox氏ご夫妻のホームページ。
モルモットなどのペット好きな方にはお勧めです。

MOBILE-i

私みたいに、ノートパソコン(PDAも含む)を持ってあちこち出かけるモバイルユーザには重宝するページです。
トラベルナビゲータ(経路検索)や住所検索(電話&郵便番号検索)などがある他、渋滞情報や天気予報など関連性の深いページへのリンクもあり、ビジネスに限らず旅行にもお勧めです。
ura_bnr.gif (6701 バイト)
サポートセンター裏路地っく
面妖ステーション・HIDEより独立し、「サポートセンター裏路地っく」としてスタートしました。
本ページ同様、こちらも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
(しかし、自分のホームページをリンクページに載せるかね、普通?(笑))
中部大学技術文化専門学校 名古屋の鶴舞にある専門学校で、私は第一期生として卒業しました。
1983年当時、せっかく進学出来た大学を蹴ってまでこの専門学校に入った事は私の迷いを含んだ決断でしたが、その選択に誤りが無かった事を今では自信を持って断言できます。
また、卒業して十数年を経過した今でもこうして交流が持てるのは、私の歓びと誇りでもあります。
最終更新日: 2000/01/01