プラットホーム(Domestic links)

東北本線のりば

のりば案内へ戻る

バナー/タイトル

コメント

PENGUIN ROOM 漫画家・赤石路代さんのサイト。
何てったって少女漫画系では赤石さんの作品の大ファンな私。
偶然にも赤石さんの作品「P.A.」のオリジナルストーリー小説を書こうとしていた矢先にサイトを見つけ、リンクフリーということなので、迷わずリンクを張らせて頂きました。
suzub.gif (5273 バイト)
鈴の音
鈴樹 ゆうさんのサイト。
完成度の高い画風はまさに絶品です。しかも、モロに私好みの絵ですし・・・(^^)
サイト内のCGを全て見終わった後、「もっと見たい!」という思いに駆られます。(new)
u_dan.gif (8325 バイト)
瞬殺兎団
サイト内の玄関を入ってすぐのアニメ雑誌の表紙のパロ(というのかな?)は結構イケます。
それを見た瞬間に「お!これはっ(^^)」と思っちゃいました。
あ、そうそう、漫画家のさんのCGもこちらです。(new)
AI Love Network 漫画家、赤松 健さんのサイト。
ラブひなを見て、すぐにファンになってしまいました。
柔らかい感じの画風が私はとても好きです。(new)
anichoco.gif (20190 バイト)
スウィート★チョコレイツ
昭和30年代から40年代初め頃を彷彿とさせるような、チョコレートの包装でよく見かけたあの懐かしいフォントがいい味だしているサイトです。
サイト主催者のchocoさんの職業はサポーターだそうで、私と同業者です。(new)
最終更新日: 1999/08/07