HIDEの作品

(オリジナルの他にCG化のみの場合も含む)。

hybm.gif (25942 バイト) ポスターの構図を見つつ、ドット単位で修正を加えながら長期間かけてかなり忠実に再現したつもりです。(取り込みではありません。念の為。第一、私はあのポスターの入るような巨大なスキャナー等を所有していません。(笑))

hsmisa.gif (137868 バイト) 上の絵に比べ、超短期間で仕上げた事に加えて構図から私のオリジナルなので、かなり見劣りする印象を受けます。(^^; でも、某草の根BBSで公開したら、上の絵よりはこの絵の方のダウンロード数が何故か多かったりします。

他、ただいま制作中。

トップページへ戻る