Fragment of happiness...
シアワセノカケラ...
Home Blog Link Profile  
耳を澄ましたら微かに聞こえるよ  ここまでおいでと意地悪な声がする    出発の鐘は鳴った  スロースターター 今 発車    ここを逃げ出して田舎に帰れば  これ以上嫌な事 知らずに済みそう    でも待った ちょい待った  スロースターター 今 発車    みじめそうに見えても同情なんていらない  尻尾を振り振りして隙を観て奪い取る    強がりを言うなと他人は笑うけど  叶わぬ夢など俺は見ないのよ    出発の鐘は鳴った  スロースターター 今 発車 <スロースターター 作詞:桜井和寿>
一体あなたがどこでどう間違ってここに迷い込んだのかはわかりませんが、
これもひとつの出会いということで軽い気持ちで見ていってください。

ShortCut
 ・CGI開発プロジェクツ
 ・着うたの作り方
 ・「シアワセノカケラ」の探し方
 ・新しい「乳」を考える
 
counter
 
CGI開発プロジェクツ
BIGLOBEは自作のCGIを設置できるのが魅力のひとつ。せっかくなので自分で何か作ってみようと思ってます。
前世占いはこちら
五択問題製造機はこちら
付箋型リンク集はこちら
成分分析はこちら
称号メーカーはこちら

7/13 update!

お気に入りPV
お気に入りPVのご紹介。
特集ページはこちらから


「シアワセノカケラ」の探し方
ちょっとずつ前進しています。
特集ページはこちらから

7/24 update!

新しい「乳」を考える
リニューアルのコンセプトは「クールサイト」だったのに・・・結局こうなってしまう自分に乾杯。
特集ページはこちらから

6/25 update!

Google
Copyright © 1998-2005 chibi. All Rights Reserved.