新喜劇フー! その3 (KABA.ちゃんと・・・) - 9/18

9/16(金)の深夜にやっていた 新喜劇フー!

今回、須知軍曹が送り込んだ刺客はKABA.ちゃんだ。

KABA.ちゃんは、レイザーラモン住谷率いるフーファミリーに王様ゲーム攻撃をしかける。なぜか、KABA.ちゃんが王様になるようになっている。

一回目の命令ではなかやまきんに君がKABA.ちゃんをお姫様だっこした。

二回目は、住谷君(レイザーラモン住谷)とキスをしたいといいだす。
では、その衝撃画像をどうぞ。

ゲイとオカマの接吻フォー!

foo2034.jpg (49385 バイト)

キスの後、KABA.ちゃんは衝天する。

foo2035.jpg (54719 バイト)

その後、立ち上がり攻撃のポーズをとるが、いきなり住谷に告白しだす。

レイザーラモン住谷がごめんなさいと断ると、KABA.ちゃんはいずこかへ去っていく。

foo2036.jpg (60385 バイト)

一人残された須知軍曹はいつものごとく、かばんに入れられおもちゃにされるのであった。

foo2038.jpg (56948 バイト) foo2041.jpg (49947 バイト)

foo2042.jpg (42444 バイト)

須知軍曹よ。フーファミリー、特に住谷をへこませることができるのは細木数子しかいないぞ。もっとも出演してくれるとはとても思えんが。

10月にまた舞台公演とTV放映があるそうだ。

おまけ画像
左;レイザーラモン(住谷と出渕)。警官姿の男が相方の出渕誠。
右;住谷正樹。HG(ハードゲイ)の素顔。

 


TVは、10/21(金)の00:25〜 毎日放送で(関西ローカル)。

Copyright (C) 2005 H.T. All right reserved.