新喜劇 フー!!

レイザーラモン住谷をはじめ、若手がやってる新喜劇、新喜劇 フー!!。金曜の深夜にやってた。

悪の秘密結社地獄団に改造人間?にされたフーファミリー(HGファミリー)が、正義に目覚めて地獄団と戦うというストーリー。

ミスター・フー(中央); レイザーラモン住谷
レディ・フー(右端) ; 国崎恵美
ショウジ・フー(左端); なかやまきんに君

きんに君がショウジ・フーなのは、本名がしょうじだからか。

今回は、やくざの紛争にフーファミリーが巻き込まれ、さらにどさくさにまぎれて地獄団が紛れ込むという話。なんか、わけわからんストーリーだった。一番おもしろかったのは、地獄団の須知軍曹かな。最後はかばんに入れられる。なんかギャグやれとフーファミリーに強要されると『機関車トーマスです』。かばんに入って笑いをとれるのは他にエスパー伊東ぐらいしかおらん。

後、なかやまきんに君とレイザーラモン住谷か『ビンビンボーイズ』とコンビ名でコントしていた。
感想は…、なんかビミョー。結局、筋肉を誇示しているだけにしかみえなかった。

一度きりとおもいきや、8月19日の深夜にまたやるらしい。

一番のオチは、男性が男性を愛するはずのゲイに家族がいること。


Copyright (C) 2005 H.T. All right reserved.