ハードゲイ vs 細木数子 - 8/11

細木数子のいつもよりずばり言うわよSPで、レイザーラモンHGと細木数子の 夢のツーショットが実現した。

細木は会うなり、よっぽど要求不満がたまっているんだねと一言。

HGはいつものごとく、腰を振っている。
「こんなことでは、僕のハートは折れませんよ」と強気だ。

だが、次第に雰囲気が険悪になる。HGが何をしようとも、和子はニコリともしない。
HGな陰金無礼な態度に、和子はついに怒りモードになる。

「あんたが私を否定してるんだ」

「無礼な態度はやめなさい」

スタジオは次第に気まずい雰囲気になる。気まずいぞ、気まずいぞ。

「占わない自由もある」「教えない自由もある」

(私なら、拒絶フォー! といきたいところだが、HGにそんな精神的余裕はないようだ)
HGは後ろを振り向き、他の出演者に助けを求めるしぐさを見せた。

その後、立ち上がって腰を振り出し、「もう後戻りできないんですよ!」
終了。

HGは崩れ落ちる。

「初めて心が折れたフォー!」

最後に、

ハードゲイはいつも孤独フォー!!

がんばれ、HG。私は応援しとるぞ。
明日は、笑いの金メダルだ。予告を見たら、HGがなぜかフィーリングカップルにでとるぞ。
ハードゲイなのに女と見合い?はぁー! 
まぁ、面白ければこういう矛盾もありかな。


  1. 細木先生はHGに、「日本人だから日本語を使いなさい」といっておきながら、「エラーするキャッチャーにボールは投げないよ」と言っていた。大田光なら激しく突っ込んでいたのではなかろうか。
  2. フィーリングカップルでは、HGは有田を選択した。もちろん、有田は拒否した。

Copyright (C) 2005 H.T. All right reserved.