インリンの料理は非常に危険です。

2005/6/29放映の愛のエプロンにて、テーマは『いなり寿司』と『太巻き寿司』。二つあわせて助六とも呼ばれる。
今宵もインリンちゃんは危険なものを作ってくれました。

まずは太巻き寿司。すし飯はご飯にお酢をダイレクトにそそいでいる。砂糖はいれていない。すっぱそう。

inrin01.jpg (44659 バイト)inrin02.jpg (41034 バイト)

生わさび 一本丸ごと フォー!!アボカドちゃいまっせ。

アナゴ 一本丸ごと フォー!!焼きアナゴです。内臓はとっていない模様。

inrin03.jpg (45168 バイト)inrin04.jpg (34386 バイト)

完成。

切り口からアナゴの頭がこんにちわ。きゅうりも丸ごと一本入ってます。アボガドに見えるのは、わさびです。
こんなもの食べさせられるなんて拷問に近いぞ。
これを見たら、納豆コーヒーゼリーサンド1のほうがまだ食べられる気がする。

次に、いなり寿司。太巻きと比べたら全然グロテスクではないが、よく見ると、

inrin05.jpg (45793 バイト)

あげが生 フォー!!お味は想像におまかせします。

服部先生には、危険な物 作っちゃいけません といわれる始末。

インリンの料理は非常に危険です!! (テレンス・リー※2風に言ってみて下さい。)
で、気になる順位は59人中55位だった。って、まだ下いるんかい。


※1-1  レイザーラモン住谷が子供の納豆嫌いを直すためにハードゲイクッキングで作った食べ物。
※1-2 三重県鈴鹿市にある鞍馬サンドが販売しているサンドイッチ。そこそこ売れているらしい。名古屋と新宿に支店がある。
※2 サンジャポ危機管理分析室キャップ


Copyright (C) 2005 H.T. All right reserved.