ヒロシの本名

ヒロシです。本名は斉藤健一というとです。
7/2のエンタの神様で、摩邪がネタでヒロシの本名に触れていた。っていうかプロフィールに本名載ってるジャン。

 摩邪コング

今日はお前(摩邪)に言いたいことがある。よーく聞け。
アンタのホームページ見たら、摩邪は本当の芸名でじゃないか。

本当の芸名、まちゃまちゃじぇねえか。コノヤロー!

摩邪さん、ネタぱくってすいません。
ていうか、エンタ見てる人は摩邪が本当の芸名と思ってしまうじゃん。
中には、マジャコングが芸名と思っている人もいるかも。
(ギター侍、あるある探検隊を芸名と思い込むようなものか?)

いっそのこと、芸名を摩邪にしたほうが違和感ないと思いますが、いかがでしょうか?

余計のお世話だよと怒られそうですな。


Copyright (C) 2005 H.T. All right reserved.