面白いページ集

 私が面白いと思った Web Page へのリンクを集めてみました。なお、これらのページを見られてどのような被害に合われても一切の責任を負いかねます。

Kill M○○ers!
 内容は少々えげつない部分もあるが、よくぞここまで言ってくれましたって感じかな。林檎好きな人はこのページを見て気を悪くしないでね。むしろ、唖然としてしまうかな。M○○erに嫌気のさしている方は是非ごらんを。(2000年度は活動停止してたが、2001年度再び復活したようだ。)
がんばれ!! ゲ○ツ君
 M社とソフトウェアをやんわりと批評してます。
日記猿人
TV CM についてのお話。着眼点がすばらしい。近頃は、テレビドラマの論評も。
○×▲秘宝館
 某国国家元首に関するネタが満載のページ。彼がヅラだなんて口が裂けても言えない。(真相の程は不明) 話が変わるが神○正○はヅラらしい。
金ちゃんの「どーん」といってみよう!
金ちゃんと言っても萩本欽一氏ぢゃないです。(彼は欽ちゃん) 金ちゃんと言えばもちろんあの人。(某国国家元首) このページは金ちゃんと彼の国を題材としたパロディーといえるでしょう。
2ちゃんねる
 趣味から芸能まで、幅広いジャンルを取りそろえている掲示板です。私のお薦めは顔文字、少年犯罪、ちくり裏事情、鉄道・電車、芸能有名人、テレビ番組、広告・CM、PC自作、ニュース議論、ニュース速報。はまりすぎて、仕事がおろそかにならないように注意しませう。

リンク集へ