記事タイトル:聞いて聞いて(*ノ▽ノ)  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あかヌン   
イェイ(>3<@)。。。。。
あかヌンです!!! ゆりさんこれから、4649N(*〜3〜)oO0
年わ、18です! ゆりさんわ、何才? 年上? こんど、教えてネN(0^W^)
これからぢゅっと、ここに書きこんであげるっっっっっ(>w<@)
[2006/10/18 13:39:15]

お名前:                  
前にあった、KAT-TUNとNEWSが一緒にコンサートしたときの話だけど、
仁くんと山Pが二人きりのときに、仁くんが山Pのを、ズボン
の上からイキナリ触ったの!! 山Pは「うわぁ!」って言った
んだけど、仁くんは「静かにして。バレる」
とか何とか言って、触り続けたんです・・。
それで山Pは気持ち良かったのか、だんだん落ち着いて来て、
仁くんもそれで調子に乗って、山Pのズボンとパンツを脱がした
の。 その後、何をするかと思ったら
仁くんが山Pのを舐め始めたらしい・・・。 そのときの
画像がコレhttp://www.zin.tomohisa/sex/
私はショックでした・・。 仁くんがあんなおいしそうに
山Pのを舐めてて・・・。 山Pも、もう気持ちよくて
「う・・ああッ」なんて言ってたらしいよ!!
残念ながら動画はないけど(イキナリだったんで携帯でしか
撮れませんでした;)コレを5箇所に貼れば画像を
見れる仕組みを作りました!!
ほかのとちがってウソではないんで;;(笑)
5箇所に貼らないと見れないって仕組みも、凄く苦労して
作ったんですから(´`;)
[2006/07/01 16:08:12]

お名前: yuri    URL
あのね、実は見てもらいたいものがあるんだケド、ゆりのHPができたの〜!!!
う〜んとねぇ、内容はねぇ。。シモネタはっかりになっちゃった。。。orz
でもでも、そーゆうセキララなゆりもみてほしぃーの(≧∀≦)
エッチ系のハナシのネタがどんどん思いつくって、やっぱあたしエロいのかなぁ〜(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
写真つけて一人でコウフンしちゃってるし(笑)
ガッコの友だちにはヒミツにしてるけど、みんなには見てほしぃーの!!

http://nbr03.e-city.tv/
[2006/06/20 11:25:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る