やっちょの掲示板 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○○ ○○○   
鈴木智子ェ
死んで下さい。。
いつか、殺しにいきます。。
[2006/05/20 17:15:49]

お名前: 白石竜太   
死ね
[2004/06/22 13:35:12]

お名前: 白石竜太   
僕は今いじめられていますっ
その人は 鈴木弘明 E,Yです
とうすればいいでしょうか
[2003/06/26 11:22:32]

お名前: 1963年入学生(越境)   
花乃井中学大好きです。生徒みんなに品があるボンボン・お嬢さんの集まるいい中学でした。水泳が大変強く、野球も強かったです。もちろん大手前・四条畷(オレ)など進学率も高かったです。興国高校の優勝ピッチャーの丸山くんとは花乃井同級生です。藤原・北・・・・みんな甲子園に出ました。後輩よ、頑張れよ!!!
[2003/03/14 21:00:39]

お名前: やっちょ   
花乃井同窓生の皆様、見てくれてありがとう。

このあいだの写真はちょっと待っててね (^_-)

なにか一言、書き込みを...
[1998/08/14 00:54:07]

お名前: やる気のある人大歓迎!!   
(^O^)                 頑張る人に朗報です。                  (^O^)


◆資格/20才〜50才位迄(学生不可)の男女で、インターネットに興味がある方ならば
    学歴、経験は不問。未経験者も大歓迎!!


◆応募/まずは、件名「事業詳細希望」で詳細メールをご請求ください。
        当事業の具体的な内容と、応募方法を返信致します。

   
(^O^)/~ メールマッテマース!!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」      
FMネットエンタープライズ  代表:鮎川 /  fmnet@luvnet.com
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」 
[1998/08/03 20:17:16]

お名前: やっちょ   
神田君・兼定君・玉置君・宗田君  みんな会いたがってるぞ〜

元気か〜

なんでもいいから書いてくれ〜
[1998/07/08 16:52:28]

お名前: やっちょ   
しばらく書き込みが無いので自分で書きます。
花乃井中学の同窓生の皆様、6/17(水)に集まりがあります。
詳しくお知りになりたい方は、「書き込み」を...

山本仁昭先生、書き込めるようになったか〜
[1998/06/10 12:57:20]

お名前: ヒッキ    URL
ほう・・・
では僕も気が向いたら顔を出そうかな・・・・・
[1998/04/17 00:42:37]

お名前: 四国の大将   
久しブリブリの書き込みです。
4月19日は宜しければ、樋笠一族で
うつぼ公園まで、お越しを。

じょう一族も来られるみたいです。
ビール又は発泡酒忘れずに。

ただいま特訓中の四国の大将でした。
[1998/04/12 22:26:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る