記事タイトル:こんなサイトだけどいいかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あ   
山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。 
その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;; 
本当だからみんなやってみてぇ☆Hの画像ヤバイょぉ♪ 
http://yamap.erina.20050927-Hgazou
[2007/03/11 11:57:45]

お名前: 麗悪   
オレ、れおっていいます。
年齢・・・21才   血液・・・O   
日曜日は、あいてます・・・。(あいてないときもあるけど・・・)
オレ、以外と彼女につくすタイプです
[2006/10/26 13:20:28]

お名前: 哲朗   
男です・・・・。サイトならカンペキですっっっっっっっっっっっっっ!
血液・・・B  年齢・・・23 
[2006/10/20 10:40:07]

お名前: 海斗   
初めまして。
海斗です。
性別・・・男    血液型・・・0型    年・・・22才

こんなオレですが、どうですか?? なるべく、年上がいいなあ・・・
あさみさん。 年上ですか? 気に入ってくれましたか?
[2006/10/19 13:40:20]

お名前: 自称エッチOLあさみ    URL
管理人様、失礼しま〜す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま〜す!!

http://asamibinying.web.fc2.com/
[2006/07/04 17:47:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る