記事タイトル:www 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: か   
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
> 髪の毛レス
> ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
> このレスを見た人は、30分以内
> に、他のスレに5つ貼り付けてく
> ださい。そうしないと、したの症状が
> 1時間以内に発祥します。そして
> 見た当日に死にます。
> ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★
[2007/02/18 16:48:08]

お名前: だれでしょお??????????????????????????   
あああさん、そ〜ゆ〜の、やめてくれません???
ちょ〜ウザインだけどお・・・
仁のことで そーゆー風に 仁のうわさ流すの やめてくれません?
おまえ、まぢ     き     え      ろ   っっっっっっ
[2006/10/19 13:26:52]

お名前: あああ   
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像が http://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
[2006/09/24 15:15:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る