記事タイトル:黒執事14話を切実に探しています! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: koyuki   
TVアニメ「黒執事」の14話をダビングして下さる方を探しております。
機器の故障で録り逃してしまったもので…。orz
どうしても手元にダビングして残しておきたいので、協力して頂けると助かります。

下記の媒体で録画していらっしゃる方がいましたら、どうかお願い致しますm(_ _)m

・ソニーのブルーレイディスクレコーダー(BDZ-V9、又は近い型)
・録画モードがDRモード(未編集だと嬉しいですが、編集してあっても構いません)
・できれば1/16深夜のTBS放送
(※ダビングして頂くBD-Rはお送りします。)

手数料・送料込みで800円前後でお願いできればと思います。
お支払い方法ですが、大変申し訳ありませんが詐欺防止のため後払いとさせていただきます。また、ゆうちょ銀行での支払いが希望です。

難しいと思いますが、切実ですのでどうか宜しくお願い致します。
アドレスの頭、000を抜いてご連絡下さい。
[2009/01/20 21:03:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る