記事タイトル:? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: わかこ   
はじめまして。わかこって言います。
わかしマールさんにお願いがあって書き込みさせてもらいます。
お願いです。私達と一緒に変な噂を書き込んでる人達への反対をして下さい!
赤西さん、山下さん達を傷つけるのを止めてほしいんですっ!!
今後、もしこのような事がエスカレートしていってNEWS解散なんて事にならない様に
こんな事に彼等を巻き込まないようにしてほしいんですっ!!!
あなたの力も必要ですっ! お願いしますっ!!
協力してくれるのを心から祈ってますっ!!!
[2007/07/03 16:46:30]

お名前: わかしマール    URL
君はこのリンク先にこられるかな?
[1998/08/20 15:30:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る