記事タイトル:いつか成功したいとお考えの方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: テレトピア   
■■■■■いつか成功したいとお考えの方■■■■■
■毎日の仕事へ日々追われている、自分の進む方向も漠然としており、
■それなりにすごしている。
■いまいち燃えるものもなくいつかは成功するだろう、という安易な考えに
■満ちているが、頻繁にお金の心配もすることも多く。老後のことを漠然と考えている。
■ああ、今日も無駄な一日が過ぎてしまったようだ。
■年収は400万円、他と比べたら低い方かもしれない。
■私の心から追求すべきことはなんだろう。
■皆目見当もつかない。たまに、本屋でいろいろな企業独立物を読んだりもし
■ているが、その時はその気になるが、後は続かない。
■この、"その時"に人は動かなければ、いつまでも何も動き始めません。
■行動を起こしたい方はE-mailを・・・ 件名を必ず「成功したい係」にして下さい。
■E-mail:teretpia@anet.ne.jp
[1998/09/04 14:37:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る