お友達リンクのページ


ROMIのお友達のHPを紹介します。新しく追加した物から順に表示しています。皆さんぜひ除いて見てくださいね。
なお、『HiHiHo』と相互リンクしていただける方は、ROMIまでメールでご連絡ください。


『Shinmaの戯言ブログ』
山口県出身の先天盲者であるShinmaくんのブログです。日々のつぶやきや、エッセー、アニメやゲームの話など、様々な内容です。

『かよこのコーヒーサロン』 ROMIのペンフレンド、かよこちゃんのHP。コンテンツ名がコーヒー豆の名前になっているのが面白い!内容もすごく充実したページです。
『ラブリーテール』 盲導犬のjoyちゃんと、ユーザーのポロンママのページです。joyちゃんのプロフィールを始め、写真やポロンママの共同訓練奮闘記コラム、メーリングリストへのお誘いもあります。コンテンツのタイトルには、スタレビの曲名がいっぱい隠されてるよ!
『Amiとノエルの散歩道』
とてもコンテンツが充実している、Amiちゃんとアイメイトのノエルちゃんのページです。ノエルちゃんの写真を集めたアルバムや、盲導犬のことが判る「ノエちゃんクイズ」、Amiちゃんの趣味である、読書や折り紙のページもあります。日記などの文章も、すごく読み応えがありますよ。

『りんりんのページ』
日記や占い、お友達メーリングリストの案内や、盲導犬のルーミーちゃんとの思い出を綴ったページもありますよ。

『ジャスミンのティールーム』
スタレビ大好き、ジャスミンちゃんのHPです。コンテンツのタイトルも、スタレビ色がいっぱい!スポーツやグルメ話の出来る掲示板もありますよ。

『まい☆SWEET_HOME』
日記や、スポーツ全般について語り合う掲示板、好きな話題を持ち寄って話の出来るスレッド掲示板、今日の運勢など、充実の内容。各コンテンツのタイトルが、とてもおしゃれな、まいちゃんのページです。あなたも、一度遊びに行って見て。

『サファイヤの部屋』
音楽大好きのサファイアちゃんのHPです。コンテンツがとても充実しています。音楽の話をしたい皆さん、ぜひ遊びに行って見てね。

『りすの巣穴へようこそ』
充実のコンテンツがいっぱいの、りすちゃんのHP。コンテンツ名がユニークで、見ているだけで楽しい気持ちになれますよ。ぜひ訪問して見てね。

『クリちゃんとゆったりハウス』
私のペンフレンド、クリちゃんのHPです。トップの猫ちゃんの写真も可愛いよ!メインは「ほのぼの日記」。メルマガも発行中。ぜひ読んで見てね。

『マリンの部屋』
子育て奮闘中、マリンちゃんのHPです。ブログがほのぼのしていていいですよ。

『SORA日記』 JOIN MLを通じてのお友達、ふかいそらちゃんのブログです。捨て犬だったルークくんの成長記録や、バイク・旅・お菓子など、Solaちゃんの普通な毎日が綴られています。毎日の日記にコメントを書きこめるようになっているので、皆さん読んでコメント書いてあげてね。音声環境でも、ちゃんと使えます。

『Well-come Our Homepage』
Dance&Peopleの藤原理恵子さんのHPです。ROMIも参加予定の、エイブルアートオンステージのダンス企画の紹介ページもあります。今回のステージでは、藤原さんがROMIのダンスパートナーです。

『NAOウクレレスクールのホームページ』
NAOさんのウクレレ教室のHPです。体験レッスンも受けられますよ。ウクレレを弾いてみたい人、興味のある皆さん、ぜひ覗いて見てくださいね。

『恋してチワワ』
わんちゃんや猫ちゃん達と暮らしているTomoさんのページです。しつけ、遊び、出産などのわんちゃんを通しての体験や、常法交換のページ。日記や掲示板、わんちゃんとのお出かけフォトもありますよ。
『Follow where my heart leads...〜幸せ探し〜』
ROMIと一緒に心理学を学んだ友達Junaの思いがいっぱい詰まったページです。今幸せ探しをしているあなた、ぜひ訪れて見てください。新たな気付きを得て、心が軽くなるかも。

『うっかりかずべいのホームページ』
軽快な文章で、読んでいてとても楽しいページです。視覚障害者のパソコン操作や、ブラインドテニス、アマチュア無線の話など、盛だくさんな内容です。

『ブラジル系ピアニスト鈴木厚志のホームページ』
ブラジルをこよなく愛する、鈴木厚志さんのページです。プロフィールや、ライブ常法、鈴木さんの演奏が聞ける試聴ページもあります。

『美穂のホームページ』
音楽活動をしている視覚障害者を応援してくれるページです。音楽が好きな人は、ぜひ訪れて見てくださいね。リンクも充実した、心温まるページです。。

『刈谷壮志のお気楽なホームページ』
タイトル通り、読んでいてとても楽しいページです。視覚障害者に関する話題や、カラオケ好きな人が集うメーリングリストの案内もあります。

『marimo-rizu』
marimoとrizuの可愛いページです。猫好きの方は、ぜひ見てね。BBSや、飼い主さんの音楽話も楽しめますよ。

『COURAGE OF THE WIND』
演劇や映画・ライブの話など。掲示板もあります。キャラメルボックスファンの方は、ぜひ見てね!
『Front-Upの『ブラインドライダーズ』
バイクを愛する視覚障害者Front-Upさんのページです。バイクや車に矯味のある方は必見です。Front-Upさんが自営されている治療院の案内や、パートナーの盲導犬ジェマ君のページもあります。

『ディープブルー』<
先天性聾者であるイズミ リナさんのHPです。携帯でご覧の方は、上記アドレスから携帯用ページにも行くことが出来ます。掲示板や、聾者のつぶやきを綴ったメールマガジンの登録も出来ますよ。

『Tanukinon's Room』
お絵描き日記など、イラストが中心のページです。小説や、その感想などを書き込める掲示板もありますよ。

『かつくんのホームページ』
音声ソフトや、PTRの操作ヒントのページを初め、音声パソコン利用のメーリングリストの案内、かつくんメルマガの紹介、若年性糖尿病・視覚障害者についてのあれこれ、音声でも楽しめるペット育成ゲームなど、充実の内容です。

『ランディーハウスへおこしやす』
心温まる絵手紙を中心にしたページです。愛犬ランディーくんの日記もあるよ。

『ekopon@amicably』
ミスチル大好き、えこぽんさんのHPです。白杖や盲導犬の話、チャットや掲示板もある、可愛くて楽しいページですよ。



トップに戻りまーす