50年のあゆみ(記念誌)


私も知らなかった、権現山の「心字池」に城南中が!
そして、校庭の真中に今でも立派な椋木(むくのき)があり、校章になった

 創立から50年が経ち、平成10年11月7日(土)に創立50周年の記念行事にあわせて、同窓会から記念誌を発行いたしました。
この記念誌は、約2年半の歳月をかけて出来上がり、城南中学校設立当時の写真や、各々の由来を始として、1期〜48期(平成10年3月卒)までの様子などで構成され、卒業生一生の思い出と記念になると思います。
 50周年記念誌に賛助頂いたにはお手元に届いていると思いますが、住所が不明の方や期の幹事さんがおられない期については、案内状を発送しておりません。

※記念誌は完売致しました。ご協力ありがとうございました。


創立当時の城南中学校 (記念誌より)