027475

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
北大奇術研OB掲示板

[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

時館 投稿者:おざき - 2022/11/09(Wed) 14:42:01 No.391
お久しぶりです。
今週末に訪札、しかも今回は単独行動が多くできそうなので、
18条門近くのホテル(俺の学生時代は私設女子寮だったんだけどね)に
寄宿して、時館とか24条方面とか中等学校になった母校とか回ろうと思ったら、
時館が閉店してた(>_<) 改築なのか、完全閉店なのかもはっきりしない。
ぬーーーーーーーーーーー

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2022/06/05(Sun) 11:50:52 No.390
あれ?レベルが。。。
と思ったけどこういうことだと思う。
hhttps://ishiken55.exblog.jp/32099170/

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2022/06/05(Sun) 10:54:45 No.389
今回サークルに寄贈品
デビットストーンとか小林俊晶のDVD
スペンサートリックスの商品
本物のモルガンコインのソフト燻加工(超貴重品5枚)
しめて推定末端価格\10万以上

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2022/06/04(Sat) 23:32:35 No.388
行ってきたけど、クロースアップはすごくライト化してる雰囲気。
ステージだと違うのかな?

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2022/05/31(Tue) 12:43:25 No.387
現役生に頼んで参加できるようにしてもらった。^_^

Re: 無題 投稿者:kobayashi - 2022/05/30(Mon) 09:44:59 No.386
調べたらコロナ関係で大学へ入場規制がかかって大学に入るのに事前予約がいるらしい。
で、1週間前で既に予約がフルだから行くこと無理っぽい。

無題 投稿者:kobayashi - 2022/05/27(Fri) 16:29:47 No.385
今年は学祭に行こうか迷い中。

連絡先 投稿者:kobayashi - 2022/01/20(Thu) 12:15:25 No.384
ミルクボーイならぬ奇術ボーイ漫才をやろうと思ってるのですが中村Bの連絡先をご存じの方いないですか?

保守愛国まとめサイトは幻想である 投稿者:QAnon - 2021/06/01(Tue) 06:20:03 No.383
この一年間のカオスを経て、まとめサイトはPV稼ぎで金のにおいばかりなのが判明しました。
今理解すべきは陰謀論と言われ敬遠されている陰謀であり、国の政策や動向を追っても何も意味はないです。

万が一、まだコロナと騒いでいるなら、コロナは概念と知るべきかなと。
hhttps://www.youtube.com/watch?v=FNbEVH9x_sk

少し前のドラゴン桜でも、阿部寛が気づけよって煽っていましたね。
hhttps://twitter.com/salome8326/status/1391549972361797632?s=20

「Q」を中心とする世界的ムーブメントを知らないなら知っておくべきだし、
hhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38226458
hhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm38261497

その発端となる敵(既にほとんど駆除済みだが)が分からないなら、一応知っておくべきとは思ってます。
hhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37149823
hhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37150263


とりあえずテレグラムまで辿り着ければ全て茶番とわかるから、今となっては反日云々について何も心配はいらないです。
余談ですが、1964年のJFK銀貨は持っておいた方がいいと思います。

無題 投稿者:kobayashi - 2020/11/17(Tue) 13:46:32 No.382
再来年50周年企画ってあるのかな?

反日と戦う保守愛国サイトを応援する 投稿者:哀哭者 - 2019/01/15(Tue) 04:36:04 No.380
反日と戦う保守愛国サイトを応援する

保守愛国のまとめサイトに、サイバー攻撃や左翼法匪による弾圧が相次いでいます。
在日コリアンとマルキシズム左翼の残党はマスコミを乗っ取り、嘘プロパガンダ。
インターネット上でも工作員がやらかしまくって印象操作。
今日も在日と左翼は特定野党(立憲民主・共産など)を使って日本を破壊中。

(↓↓検索推奨↓↓)
 保守速報
 U-1速報
 あじあにゅーす2ちゃんねる
 もえるあじあ
 みずきの女子知韓宣言
 余命三年時事日記

東京・大阪で「ヘイトスピーチ条例」という名の、保守愛国への言論封殺・情報抹殺条例が法制化までされてしまいました。皆さん方はどう思われますか?

無題 投稿者:セキド - 2018/11/25(Sun) 02:48:07 No.379
今年は、12月の祭典も見に行こうと思っています。
地震後の北海道の応援って意味もあるんですが。

Re: 第46回Magic Festival 投稿者:ほりけい - 2018/01/06(Sat) 10:59:12 No.377
自分のFacebookにも”お知合いですか?”と通知が来ました。丁度、多田さんとの会話で、根岸さん、新見さん、三輪さん、葉子ちゃんなどの話題が上がっていた後なので、タイムリーでした。

無題 投稿者:セキド - 2018/01/03(Wed) 02:10:18 No.376
先日作ったLINEのコミュニティですが、スマホを変えた時に自分のIDを無くしてしまいました。とりあえず、新しいIDを作りました。LINE ID:sekido_yuigi_02です。

Re: 第46回Magic Festival 投稿者:セキド - 2018/01/03(Wed) 02:08:45 No.375
おお、多田さんがお見えだったのですね。
札幌在住のOBは、他に誰か居たかなぁ…それこそ、Facebookの方がヒットしそうですね。
そういや、先日Facebookで金石さんのお名前を見つけました…

第46回Magic Festival 投稿者:ほりけい - 2017/12/24(Sun) 00:14:48 No.374
久しぶりのマジックフェスティバル、多田さんと見に行ってきました。一般のお客さん(割と高齢)で賑わってました。
現役なので上手だったけど、スチールも仕込みも「見えてます」と言われる人が多かったこと、演出が同じような感じで、アクセントにコミックや喋りネタが欲しかったこと、大取の演目、仮面のプロダクション(とミリオンカード)をやったけど、踊りださなかったのが残念なところ。

札幌に住んでいる人の連絡先、わかる人いないかな。
山口さんは最近Facebookで友達申請したけど、他の札幌近郊にいそうな角田夫妻、五十嵐あたり連絡がつけば飲み会でもやりたいな、という話になりました。

LINEでコミュニティ作りました 投稿者:関戸 - 2017/07/12(Wed) 23:49:47 No.373
先日堀さんと札幌で話していて、LINEでコミュニティを作ってみたらどうかと言われて、やってみました。しばらくしたら、LINE登録している方からご案内します。

それはそうと、また8月10日から13日まで夏コミに合わせて東京に行きます。飲みに行きたいです。

引越 投稿者:ほりけい - 2017/06/01(Thu) 16:29:30 No.372
転勤です。
7月から、札幌に住むことになりました。
岩見沢住み、三笠市勤務から、都会で生活することになります。
入社後、14か所目の住まい(会社の事情により、部署異動がなく、住居のみ変更も含む)

Re: 今年の北大祭は6月2日〜4日 投稿者:ほりけい - 2017/05/08(Mon) 19:10:04 No.371
札幌で落ち合おう|・ω・)ノ 

Re: 今年の北大祭は6月2日〜4日 投稿者:関戸 - 2017/05/03(Wed) 21:54:45 No.369
>ほりさん
札幌で魚食いに行きましょう!

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -