「立教大学マジック研究会ステージ発表会」後オフ('99.11.21/赤羽)

教大学マジック研究会のステージを見に行きました。当初,わたくし佐藤が小林氏に誘われたのですが,その連絡手段として本HPの掲示板を使用したため,他のOB諸氏の目に留まることこととなり,掲示板ではみょ〜な盛り上がりを見せました。最終的に参加したのは,尾崎氏,小林氏,穂刈氏,わたくし佐藤の4人です。

表会終了後,当日いらしていた「FMAGIC」および「Magic-ML」の諸氏と合流し,オフ会となりました。オフ会は,「白木屋」のカラオケルームを貸し切り,当日小林氏が持参した「学生ステージマジックセレクション(小林氏撮影・編集)」ビデオの上映会となりました。...東京の学生はすげ〜や!

一部を小林氏のコメントをつけ画像にて紹介します。驚いてください。
「98年学生マジックファイル」

局,手品づけの1日となり,充実した時間を過ごせました。他のOB諸氏はいかがだったでしょうか?まあ,たまには昔に戻って,手品を見るのもいいもんですね。(右写真/左から尾崎氏,穂刈氏,小林氏)

(記:さとう@管理人)