[掲示板に戻る]

以下の記事に返信


[No.1309] 忘年会2  from : さとう@管理人 2006/11/27(Mon) 21:24 [返信]

えっと,勝手にまとめに入っていいでしょうか!?
とりあえず,
23日 出席者 尾崎さん,小林くん,B,わたし,都合がつけば関戸くん
でいいでしょうか!?
場所は,みなさんどこに住んでいるかわからないので
新宿,東京 or 池袋
のどれかでしょうか?

すみませんが,みなさん,これでOKか 書き込みをお願いします。
また,他に連絡できる人がいたら,
誘ってみてください。

よろしくお願いします。
kobayashi > あと下野がいるんじゃないか。
場所は出席者を見ると東京がよさそう。
2006/11/27(Mon) 23:54 [No.1310]
kobayashi > スパム除去がめんどくさかったらスパム対応掲示板に変えてみたら?
http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/index.html
2006/11/28(Tue) 00:00 [No.1311]
さとう@管理人 > じゃあ 小林くんはOKってことで^^

誰か下野の連絡先知ってるかな
山崎さんとか 穂刈とかはどうなってるかな〜

23日に確定したら,
がんばって連絡先探してみます。


スパムはCGI変更を検討中。
2006/11/28(Tue) 22:46 [No.1312]
'B' > 23日で大丈夫です。
あと、下野さんにこの掲示板見るように伝えておきますね。
2006/12/02(Sat) 14:55 [No.1313]
しもの > こんにちは。下野です。
ここのURL忘れてたんで、見てませんでした(爆)

さんくす>B

で、参加いたします。よろしくお願いします。
2006/12/03(Sun) 21:54 [No.1314]
さとう@管理人 > お久しぶりです >下野くん
なんか 参加者が増えてきて うれしい感じですねぇ

>尾崎さん,関戸くん
大丈夫そうでしょうか!?

みなさん,東京でいいでしょうか?
銀座あたりの適当な飲み屋
予約で抑えておいた方がいいですよね。
2006/12/03(Sun) 23:20 [No.1315]
尾崎 > 23日で大丈夫です 2006/12/04(Mon) 01:12 [No.1316]
関戸 > 23日ですね、了解です。
行けそうになくなったときは、この掲示板と、さとうさんにご連絡しますね。
2006/12/04(Mon) 01:24 [No.1317]
kobayashi > http://r.gnavi.co.jp/g104901/
Fマのオフやったときはいつもここでした。
忘年会シーズンで一番混むので予約は早めにしといたほうがいいかと。
最低マットを広げられるスペースは欲しい。。
2006/12/04(Mon) 02:34 [No.1318]
さとう@管理人 > 会社が分かれてしまって
山崎さんにも穂刈にも連絡がつかない。。。

とりあえず,6名で席だけ予約しておきますか
2006/12/06(Wed) 21:56 [No.1319]
kobayashi > 久保田とかどうしてるんだろ?
まだ眼鏡割れてるのかなあ(笑)
2006/12/07(Thu) 01:24 [No.1320]
さとう@管理人 > とりあえず予約しますが
時間19時でいい?
もっと早くがいいのかも知れないけど
私は19時ぐらいからしか,いけないので。。。
もちょっと,早い希望があれば言ってください。
その時間で予約して,私は途中参加で問題なしです。
ご意見くださいな。予約します。
2006/12/08(Fri) 23:18 [No.1321]
kobayashi > で、場所は決まったの? 2006/12/12(Tue) 10:01 [No.1322]
さとう@管理人 > とりあえず,小林くん推薦の店の予約入れときました。
http://r.gnavi.co.jp/g104901/
私も,行ったことあるし,駅から近いので。。
時間の希望がなかったので19時にしちゃいました^^;
なんか,すんなり取れちゃったので
まだ融通は利きそう。
時間変更の希望などありましたら,書き込んでください。
2006/12/15(Fri) 21:37 [No.1323]
尾崎 > 予約者名は「さとう」でおk? 2006/12/19(Tue) 00:12 [No.1324]
さとう@管理人 > 酒蔵 美少年 http://r.gnavi.co.jp/g104901/
12月23日 19:00〜
予約名:佐藤
6名 座席予約
でとってあります。
刺身盛りだけ頼んじゃいました。
前日に確認電話するので,変更のある方は連絡ください。
関戸くん出られそうですか?
2006/12/19(Tue) 21:25 [No.1325]
関戸 > 了解です、出れそうです。
結局、まだ仕事は済んでないんだけど・・・^_^;
2006/12/21(Thu) 19:24 [No.1326]
さとう@管理人 > 関戸くんが来れそうなので
予約は6人のままにしておきますね。
(尾崎さん,小林くん,関戸くん,下野くん,B,わたし)
待ち合わせは,これから考えます。

いちおー携帯 ○八○ー5173−○A九九 です。
2006/12/22(Fri) 00:09 [No.1327]
さとう@管理人 > え〜と
集合は,駅から近いので,お店の前ということで。
時間になったら,入店しますので
予約「さとう かずひこ」
と,お伝えください。
携帯に電話してくれてもOKです。
2006/12/22(Fri) 23:35 [No.1329]
さとう@管理人 > 遅れましたが お疲れさま〜
少しですが もちょっとたったら
写真どこかに うpします

わたしの帰った後は どうなったのかな〜
2006/12/26(Tue) 05:31 [No.1330]
kobayashi > あっさり終了 2006/12/28(Thu) 16:05 [No.1331]

北大奇術研OBの掲示板

こちらは旧掲示板です。
書き込みはできません。