[掲示板に戻る]

以下の記事に返信


[No.1350] メイドマジックって  from : 関戸 2007/04/06(Fri) 03:05 HP [返信]

会社の友人とネタ出ししてた時に、話題に出たんだけど、メイド服で手品やるマジシャンって、居ませんかね?
なんか、こんなご時世、居そうな気がするのに、見たことが無い…
ひょっとして、アキバじゃ大勢居るのかな?そんな女の子。
さかき > おそばせながら。

藤澤麻友子
2004年のUGMで2位です。
衣装チェンジするんですけど、その後もやっぱりメイド。
http://www.asahi-net.or.jp/~BC5Y-FJWR/HMG/report/20050509.html
↑の3番です。
2007/05/16(Wed) 21:08 [No.1352]
尾崎 > 関係ないけどアーツビジョンの社長、書類送検だってさ。
児童買春・児童ポルノ法違反。あそこは枕営業の話も絶えなかったし…
2007/05/29(Tue) 18:38 [No.1354]
kobayashi > >藤澤さん
メイドつーか不思議のアリス。
テンヨーに就職したって聞いたけど。
2007/06/02(Sat) 02:40 [No.1355]
関戸 > 居るには、居るんですな、やっぱり。
ちなみに、名古屋にもこんなお店が→王立アフィリア魔法学院
http://www.afilia.jp/dining/
メイドなのか?魔法学校の制服なのか?お店では簡単な手品も見せてくれるという噂ですが。行ってみたいけど、30後半のオヤジが一人で行く度胸は無い(^_^)
2007/06/03(Sun) 00:06 [No.1356] [HP]
尾崎 > >関戸君
是非行ってみたい気もするんだけどw
2007/06/09(Sat) 01:37 [No.1359]
関戸 > 名古屋にいらっしゃった時にでも、一緒に行きましょうかw 2007/06/09(Sat) 10:26 [No.1360]

北大奇術研OBの掲示板

こちらは旧掲示板です。
書き込みはできません。