[掲示板に戻る]

以下の記事に返信


[No.1357] 今週は北大祭  from : 関戸 2007/06/03(Sun) 00:09 [返信]

いよいよ北大祭ですねぇ。
今年は休みを使って、ちょっとだけ顔を出そうかなと思います。日曜日に、ちらっとだけだけど。
年々、知っているOBが少なくなるのが、辛い…
さとう > さて

現役はそろそろ徹夜でしょうか!?
たまには 行ってみたい。。 ^^;
2007/06/08(Fri) 23:13 [No.1358]
関戸 > 昨日、名古屋に戻ってきましたが、学祭行ってきました。

現役の皆さんの演技は、総じて、僕らの年代よりも好い出来だなぁと思いました。みんな、手品好きなんだねぇ。
2年生に、奥山君という、いかにも手品少年でしたー、という雰囲気の人が居て、彼のクローズアップのコインが、かなり好い腕前でした。今まではほぼ独学だったとの事で、今後大いに期待。

しかし、古参OBの方々に全然お会いできなかったのは残念。メビウスの沢村さんは、来ていたのですが。
日曜日の午前中に、森井さんが少しだけ顔を出されたと言う事なのですが、午後からお仕事があるとの事で早々に去られ、僕とは数分の間ですれ違いでした。
2007/06/12(Tue) 01:21 [No.1361]
さとう > ん〜 行きたかった ^^;


祭典になんとか行ってみようかな〜
2007/06/12(Tue) 23:21 [No.1362]
関戸 > 今年の祭典は、いつでしょうねぇ?
土曜日開催なら、それに合わせて札幌で忘年会・OB会ってのを企画してもいいんですが。
2007/06/19(Tue) 03:21 [No.1363]
kobayashi > 12/16の日曜日>祭典
来年の忘年会なら参加できるかも。
2007/06/19(Tue) 15:50 [No.1364] [HP]

北大奇術研OBの掲示板

こちらは旧掲示板です。
書き込みはできません。