Chamomille Highlands

リンク集

敢えてCSS未設定のままアップしてみました。近ごろみなさん自宅サーバたてたりして、いくつものホームページを持つようになっちゃってますね。どこがメインのページなのか分からない場合もしばしば。ここでの分類は私の独断によるものです。分類にこだわらずにいろんなところを覗いてみてください。

個人の作った、個人的なサイト

かおりんのホームページ
聖書とかベースとかのおはなしです。
WANKANA WORKS
劇団・わんわん軍団所属のかなさんのホームページです。ここから辿れば演劇だけでなくいつの間にか落語の世界にまで入り込んでしまいます。
vaifreak's Gitar&Music
ギターの得意なお友達、タナカさんのサイトです。いい音が聴けます。
doggieのサイト
むぅ、ここのサイトは何と呼んだらよいのか。wyrm.jp でいいんかな。FreeBSDの話とか。コンピュータ関連のさまざまな話題をふりまいてくれます。最近の PC-UNIX 関連情報はこちらからふらふら探すのもよいかと。
Harmoniaudion Laboratory
パソコンも車もいじるのがすきなんですね。おいしい日本酒を呑んでいるらしい。
www.ctrl-alt-delete.jp
自宅サーバやパソコンの話とか。近頃(2004年1月現在)ネット上で目立った更新を行っていないため詳細は不明だが、何か秘かに打ち込んでいるものがあるのか、忙しすぎるのか。。。と思いきや、サーバいじってたのかな?
TOYAMA Masakatsu's Page
コンピュータについてとっても詳しいみたい。写真にも興味があるらしいです。おいしい紅茶を飲んでいるらしい。

個人の作った、ちょっとまとまったサイト

自然大好き!
おすすめのサイトです。自然って、こうやって見ればいいんだ。ちょっとした実験もあるから、ぜひやってみよう。内容が充実してますので、ごゆっくりどうぞ。
IDDM Network
「インシュリン依存型糖尿病(IDDM)」に関心のある方はこちらへ。
SKIM Pharmacy Homepage
薬局との上手なつきあい方を知ることができます。

表紙に戻る

mailto
メールはこちら
oh_@mvf.biglobe.ne.jp

Chamomille Highlands