トップページ > 過去の部屋 > 記事閲覧
牝奴隷ひろこの部屋5
日時: 2009/09/29 18:36
名前: ひろこ

2010年6月21日
今まで4年あまりこのお部屋で皆さまとお話させていただきましたが、私の牝奴隷生活が第二ステップに入るのを機会に書き足します。
あさって吊られて伸びてしまったクリ包皮を切除し、亀頭にリングピアスをつけられる手術をお受けします。
このピアスは細いチェーンで両乳首のリングにY字に吊られます。この乳首リングも続いてピアスになります。
いつも剥き出されて吊られてこすられるクリの刺戟はどのくらいでしょうか?
尚、手術は私の希望で、手術椅子に厳重に開脚縛りされ、無麻酔に近い状態で執行されます。
堪えられると信じています。
引き続いて体の各部への改造をお受けします。
みなさま、ヒントをいただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。


2010年5月29日 再開を機会にトップも書き換えました。

これからは今までの5年間を振り返りながら、初めに望んでいた通り、
牝マゾの路を堕ちてきた自分を振り返りながら、いまのひろこの赤裸々な姿をお見せしたいと思います。

お仕事にからんだことは、これからはなるべく触れないことにします。
それより、自ら望んで囚われの身になって、一切の自由と拒否権を放棄して、ただ女性ご主人様のものとなって、
性の悦楽卿を彷徨する、ひろこの姿を赤裸々に報告します。

また皆さまからご命令をいただいたいてお受けした場合はリアルにて執行されます。
もちろんその様子は詳しく報告致しますので、皆さまの奴隷としてご命令お願いいたします。


今までの詳しいことは、大変すみませんが過去ログ倉庫の「牝奴隷ひろこの部屋4」のトップと終末近くのスレッドをごらんください。

毎日、たくさんの方にご参照いただいて感謝しています。
書き込んで下さる事をお待ちしています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.486 )
日時: 2010/06/19 22:26
名前: 再訪

日本負けましたね。

>でも例えばどんな事でしょうか? お気づきの事があったら教えていただければ幸いです。
顔や鼻責めなどの顔周りの話は、あまりここで読んだ覚えがないような気がするのですが?
(ベロをオモイッキリ出したちんちんのポーズを披露したりとか・・・)

また、来週クリトリスにピアスが装着されたら、乳首が羨ましがってピアスをせがむ可能性もあるのでは?^^
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.487 )
日時: 2010/06/20 08:58
名前: ひろこ

再訪様

おはようございます。
昨夜はご返事できなくてごめんなさい。
日本が負けた後、檻から連れ出され再訪様とのメールを一緒に読まれました。

「いい覚悟ね、私うれしい!」と抱きしめられて激しくキスをされて、寝かされてクリトリスを開かれました。
そして「この包皮はこの位クリちゃんがいつも出ているように切り取るわ、覚悟はいいのね」

「はい、もちろんです。奉げた身体です」
クリトリス包皮が押し下げられて、勃起した亀頭が数ミリピンクの芽を出しています。
そっと舌が近づき、次の瞬間吸われました。
「あああ!!」身体に電気が走りました。
「いつも、こうなるのよ」「はい、ああ!ありがとうございます」

「今夜は私と練るのよ」「はい、ありがとうございます」
その後拘束は解かれないでお口での奉仕を命ぜられ最後はご主人様の豊な乳房に押しつぶされるようになって眠りの底に落ちました。

乳首肥大とピアッシングのことは申しあげました。
ご沙汰があると思います。
顔面はこれからだと思います。
また「お相手していただける方とはどんどん本音でお話しなさいね」と言われました。
再訪様、ありがとうございます。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.488 )
日時: 2010/06/20 10:31
名前: 再訪

おはようございます。
ひろこさんは普段は檻の中に保護されてるんですか!!
しりませんでした^^

面倒でなければ、ひろこさんの日常がどんな様子なのか知りたいです。
また、禁止されてることがあればそれについても
(話の中で知らない内に失礼なことを申し上げる可能性があるので)

>乳首肥大とピアッシングのことは申しあげました。
念のためにですが、
私が提案したいのは乳首肥大だけです。
ピアスに興味がないことはないのですが、
初めてのピアッシングを目前に控えたこのタイミングに
さらなるピアスの提案をするのはおこがましすぎます。

その身体は所有者さんの物で、肉体としては限りがあるのですから慎重に使って欲しいと感じます。

一方、乳首の肥大化を提案したのは、時間がかかるテーマだと思うので、
専門知識が豊富なプロの方々がどのように取り組まれるか興味を感じたからです。
(さすがに巨峰のようにするのはやりすぎかと思います^^)

ところで今も檻の中におられるのですか?^^
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.489 )
日時: 2010/06/20 10:34
名前: なむ


ひろこ いよいよ次のステージに行くんですね。
獣医様や 京子様が 肉体改造  始まったら止まらないと言ってましたよ。

ひろこ ピカソの絵みたいになっちゃうのかな・・・
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.490 )
日時: 2010/06/20 11:02
名前: ひろこ

なむ

おはよう、書き込み待ってたの、うれしい。

私の肉体改造はここしばらく様子見だったけれどいよいよ所有者様がご決心して下さったのよ。

いまでも、クリ包皮、インナーラビア、にはピアス、永久脱毛、それに乳首にはカシメリングをつけられているわ。

ただ、この体はオーナーをご主人様、所有者様と決めて献上したもだから、たとえピカソの絵のようにタトーされようが、ピアッシングされようがいいのよ。

でも「タトーはしない、医学的に心配なのこともしない、万一オーナーがお亡くなりになったら実社会に戻れるようにする。」とのお言葉よ。

このお考えの下に約3年おそばに置いていただいて、様子をご覧になっていて、クリ肥大とアナル拡張を奨めてこられたの。

私の心を含め、一通りの成果をご覧になり、次のステージに行く事になったのだから、これでいいのよ。

なむも。いよいよ奴隷ながらのご主人様だから、しっかりね。
いつ幸恵さんを受け取るの?
受け取った後の拘束や調教、肉体改造はどうするの?

おたがいに楽しく人生送ろうね
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.491 )
日時: 2010/06/20 15:40
名前: なむ

ひろこ
再訪様とのやり取りでひろこの動きがよくわかります。
ぜひ再訪様との連携をお願いいたします。

それと 誤解があるようなので
「幸恵は私への払い下げ奴隷、 けっして親子などの情ははさまないでください。
申し渡されました。」 はK様への払い下げで なむに払い下げるということではありません。

だんだん分かって来たことですがK様に引き取られた幸恵様は一週間後
近所の男衆の前でM披露 2週間後には同級生の男たちの前でM披露宴
を行ったとのことです。(K様のスタジオで)
これは 幸恵様が完全に諦め奴隷になりきることができるK様のやり方とのことです。
彼らには個人的にも団体的にも有料貸し出しOK ただし傷はつけないこと
妊娠させるかどうかは自由という条件です。

それと なむ自身もひろこや幸恵様に比べて甘いと感じております。
来週からK様に身をゆだねて見ようと思っております。今晩社長に申してみます。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.492 )
日時: 2010/06/20 16:10
名前: ひろこ

なむ

いまのところ、私のお仕事はなくて軟拘束で自由なんですぐお返事できてうれしい。
だけど、一旦お仕事や調教がはじまるとしばらく空くかも知れないのでその時はごめんね。

<ぜひ再訪様との連携をお願いいたします

はい、再訪様が私の実情をよくご理解下さって、頻繁に書き込んでいただけて、感謝しています。
なむからもよろしくね。

幸恵さんの行き先はなむじゃなかったの?
それは残念!というよりホットした気持ちでもあるわ
なむは優しいからね。

ただ幸恵さんの貸し出しで「妊娠させるかどうかは自由」というのにはびっくりしたわ。
もし妊娠したら産ませるのかしら心配だわ。

私は恵まれていると思うの。
一人のご主人様に仕えて妊娠や病気からも守られてマゾの悦びを与えられてきた。
幸恵さんも心の底では幸せでいて欲しいの。

私はここでもう一段底に落とされて、次の肉体改造を受けることになったのよ。
それからたまに帰っていた家も、処分する事にしたの。帰る家を無くすのよ。
人生残りの半分、悔いを残したくないの。どうされてもいい。思いっきり燃やし尽くしていただけそう。うれしいの。

幸恵さんもそうだといいわね。皆さん家族だから心配しないでいいわね?。

p/s
いま、なむが来週からK様に身を委ね様と考えているとの書き込み見ました。

それは、私の「甘い」という一言が効いているんだったら、ちょっと考えて。
なぜなら幸恵さんを預かった時に、なむが厳しさに徹するのは無理かなって思ったからよ。
でもそれが誤解とわかったから白紙に返して頂戴。

ただ、別の意味で容赦ない責めは私は血のつながりがない方から受けているし、
調教師様のようにそのために生まれてこられたような女性に責められている。

それはそれでとても厳しい事なんだけど、根底には所有者様(ご主人様)にささげた悦びがあるから堪えられるのよ。
この辺りが足りないと無理と思うけど大丈夫?

私より遥か前を行ってるゆうこも所有者様に絶大な信頼を奉げているから、堪えているんだと思う。

なむの場合、やはり優しいご主人様はじめご家族だと思うから、あまり厳しいのは無理だと思うの。
今の状態はそれでいいんじゃない?
なにも厳しくする必要はないと思う。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.493 )
日時: 2010/06/20 22:18
名前: ひろこ

再訪様

今朝10:31スレ488にご返事していませんでしたねごめんなさい。。
取りあえず一つずつお答えします。

<面倒でなければ、ひろこさんの日常がどんな様子なのか知りたいです。

先ず基本的なことから報告します。

私は初めは通勤の事務員の立場で、ご主人様(女性社長40台半ば)と共通の趣味のSM奴隷を兼ねてお勤めしていました。
しかしお人柄に心酔し、趣味のおつき合いから本物の奴隷で、監禁檻にとめていただくようになりました。

ご主人様はこの高層雑居ビルの持ち主で、最上階にお宅をお持ちです。
また途中の4階に調教室がありまして、そこに私の宿泊檻(ゲスト用も含め複数)があります.

火災などの際は自力脱出できるようになっていますが、普段はは監禁されていると心得ています。
ベッド、食卓(差し入れ式)テレビ、パソコン、トイレを与えられています。

事務などのお仕事のない時は、前手錠、足錠、をかけられて移動やパソコンは出来ますが不自由で監禁を実感させられて、待機や調教されたりしています。
ですから、比較的パソコン書込みは自由です。

毎日日光浴と運動は屋上で2時間ほど与えられています。

また、後ほど続けますね。

p/s 1
ご主人様(今は所有者様と言った方が実感がありますので、だんだんそういたします)はお人柄を慕ってお友達が多く、
なかでも整形クリニックの先生とお二人の看護師様は同じ趣味をお持ちです。
私の肉体はすべてこの先生方に管理され安全を維持されています。

また、肉体改造も委ねられていますが、クリの肥大化などは先生のご指導でご主人様方も行われます。
(永久脱毛などは旧ログで報告してあります。)

会社には私以外に3人の女性、一人の男性がいますが皆共通の趣味の方々です。
基本となるお仕事はご自分のこのビルをメインにビル管理です。

また今では、趣味のサイドビジネスになりましたが個人富豪様のSM館の企画なども行っています。
(2年くらい前まではSMグッズの小売店舗もありました)
このときの人脈が今も続いています。
また社員は共通のSM趣味をもっています。

尚、このお部屋を開かせていただくにあたって、会社が特定されたり、お仕事の機密が洩れたりしないことが絶対条件となっていますので、
フォトアップやあまり詳しい内容、証拠の開示などは出来ないことをご理解ください。

それより、一人の女(私)がSM、といってもMに目覚め、人生すべてを賭けてその坂を堕ちてゆく過程を一緒に楽しんでいただければうれしいです。

ちょっと骨っぽい事はこのくらいにして、またお求めの日常生活について追々ご説明させていただきます。




Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.494 )
日時: 2010/06/20 23:40
名前: 再訪

こんばんは。

詳細な説明ありがとうございます。
なるほど、檻といってもほぼ通常のお部屋なのですね。
てっきり鉄格子で囲まれたものをイメージしてました^^

また旧ログの存在を今知りました。
(根が無精なのでたぶん読まないと思いますが^^)

>会社が特定されたり、お仕事の機密が洩れたり・・・
了解しました。

>またお求めの日常生活について追々ご説明させていただきます。
もうじゅぶん過ぎるほど説明していただきました!

お医者さんの存在等は以前から承知してましたが、ひろこさんが物心ともに大変恵まれた環境の中に保護されていることを再確認しました。

>人生すべてを賭けてその坂を堕ちてゆく過程を一緒に楽しんでいただければうれしいです。
はいそうですね!
ひろこさんも、今は来週に迫ったクリトリス改造に集中して、その身体が改造される過程を元所有者として、現管理者としていろんな角度から楽しんでくださいね。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.495 )
日時: 2010/06/21 00:38
名前: ひろこ

再訪様

ご理解ありがとうございます。

今までも、大きなビル主の富豪でいらっしゃる私の所有者様のお仕事の内容に触れた説明をするたびに
誹謗中傷の種にされたことも再三あって、そのたびに書込みを控える事になったことは思い出したくもありません。
従いまして所有者様のお仕事の内容に関する説明は、私のご理解の一端に留めて置いて下さるようにお願い致します

それより、私をいれて4人のアラフォー女、しかも単身者が4人もいて、SM趣味と来ればその結果の振る舞いはご想像いただけると思います。

たった一人の若い男子社員、直哉(24歳アルバイト)は私たちの下口の貴重な食料です。
それでは当然足りないので、最近は借受奴隷の一平(19歳)も加えています。
この生餌たちは何度でも調教と称して縛って食べてのみ干す事が出来ますので、私たちは飢えずにいられます。

また、私は奴隷ですので所有者様方のレズのほかに頻繁に貸し出しやゲストに与えられて、ゴムだしや生口出しで殿方のエキスを頂いています。

アラフォー女たちの一端です。

再訪様、バーチャルのこのお部屋で、この牝奴隷ひろこのお口におまんこに、沢山精液をくださいませ。

クリトリスの包皮切除とピアッシングは水曜日(休診日)に落ち着いて執行される事になりました。
わたしの希望通り、縛り付けられての執行で、麻酔はしないか極く弱くしてくださるそうです。

今から、ドキドキして濡れてきています。




Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.496 )
日時: 2010/06/21 08:15
名前: 再訪

おはようございます。

>クリトリスの包皮切除とピアッシングは水曜日(休診日)に落ち着いて執行される事になりました。

おめでとうございます。
ひろこさん是非、手術中にお医者さんの作業の邪魔になる位の汁を出せるよう努力してください。
手術に立ち会われた皆さんが、あきれる程の汁を出せたとき、
その身体の管理者としてのひろこさんが、自分の役目を全うできたことになるのでは?^^

ここで提案なんですが
ひろこさんは恐らく勝手にオナすることは禁じられていると想像しますが、
手術までの2日間プラスαの間は、クリに限ってオナの許可を貰い、むしろ積極的に弄るようにしてはいかがでしょう?
改造されるクリの元所有者として、たっぷりなぐさめ不安を除き、術後の歓喜の世界を教えて安心させてあげるのです!!
(今までごくろうさま!これからもヨロシクと念じながら・・・^^)
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.497 )
日時: 2010/06/21 08:26
名前: ひろこ

再訪様

おはようございます。
先ほど差し入れの朝食をいただき、一段落していたら所有者様に言われてPCを拝見しました。

「クリトリスに限ってオナを許可します」「1週間くらいお預けになるので私たちも行うけれど、改造前のクリに最後の別れをしなさい」と言われました。

後ほど様子を報告します。
もうクリ先端に保護包皮はなくなり、亀頭にはリングを嵌められ、両乳首に吊られるのですから、思うだけでも痺れてきます。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.498 )
日時: 2010/06/21 09:04
名前: さと

おはよう&おひさ〜だね
ひろこ!
いよいよ肉体改造するんだね。
クリ皮切除かぁ。
クリピと乳首との三点をチェーンで繋いだ、ひろこの顔を想像するね

アナルフックを知ってるかい?とても面白い調教が出来るよ。
ひろこのアナルがポッカリと・・・・

楽しみにしてますよ
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.499 )
日時: 2010/06/21 09:40
名前: ひろこ

さとさま

おひとが悪いです。ずっとご覧になっていたのに書き込んで下さらなかったんですね。

でも、とてもうれしいです。ありがとうございます。

ご覧の通り、私も第二期の肉体改造と、マゾの路に入ることになりました。
今までの禁忌(NG)はほとんど取り払われた牝奴隷になります、

自宅も処分しました。
もうここの監禁生活がすべてになります。
場合によってはなむのように館をお持ちのお仲間に預けられる事があっても拒むつもりはありません。

アナルについても今までとは格段に厳しくなるとおもいます。
傘の柄のようなアナルフックも、動画でみた事があります。

後ろ手に縛られて吊られ、こうしてアナル鈎でも吊られ、前はクリ芽ピアスと乳首ピアスで吊られ、おまんこにバラ鞭を頂く自分を想像してしまいます。
考えすぎでしょうか?

Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.500 )
日時: 2010/06/21 11:45
名前: さと

最初はアナルは拒んでいたはずじゃなかったか?
刺青もOKなの?
叶姉みたいにオマンコにバタフライ、または逆に恐ろしい般若(口の部分がオマンコ)の図柄も一興だね。
アナルに刺青も近々するの?
アナルに刺青ある奴隷は中々いないからチャレンジしたら
ただ、私はひろこの身体がキャンパスで綺麗に着飾ってもらうような刺青がいいと思うよ
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.501 )
日時: 2010/06/21 11:49
名前: ひろこ

再訪様

所有者様の行動は素早いです。
先ほどの再訪様の書込みをごらんになって、すぐに「6mmほどのクリ孔」があいたショーツを履かされ
てクリ亀頭が飛び出たところで、クリ包皮リングをショーツ生地が押さえて押し込んでいます。
後ろは引き絞られて短くされています。

ピンクのショーツの真ん中から、小さいおちんちんのような芽が顔を出しています。
これではちょっと歩くだけでも亀頭が孔周りにこすれて、しゃがんでしまいます。

しかしそれは許されません。
しばらくこのショーツ一枚の姿ですごさせて、シミの観察をされるそうです。

いかがですか?再訪様のご希望に沿ったようにも思いますが。(私は厳しいですが拒否する事は許されません。本当はうれしいです)
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.502 )
日時: 2010/06/21 11:59
名前: ひろこ

さとさま

はい、今まで拒んでいた事はすべてなくなりました。
刺青も私は拒みません。
しかし今のところ所有者様が禁忌されています。
(前に書き込みました)

そうですね、もししてくださるなら、アナルにお花の刺青なんか素敵だと思います。

ただ何度も申してすみませんが、この身体は所有者様のものです。
このお部屋の皆さまのご意見や私の本音なども参考にされてお決めになると思います。
静かにご宣告をお待ちしています。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.503 )
日時: 2010/06/21 12:25
名前: さと

アナルフックと三点釣りをあわせて釣られたらと思うと、ひれこのどこが濡れてくるの?
私は、初心者だからよくわからないので教えて下さい。

アナルフックをし、柄から延びたピンピンに引っ張った紐をポールギャグと結びつけて、四つん這いで這うと、どうなるか
想像してね

さて、以前してた人間雑巾はどうなったの?
排尿排便はどうしてるのかな?
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.504 )
日時: 2010/06/21 12:38
名前: ひろこ

さと様

アナルフックはまだされた事がありませんから、そうされたときにお答えします。
ただこのお部屋で話題になって、私が拒まなかった事はすべて実行されていますから、執行は近いと思います。
もっとも、これからは何も拒む事は出来ませんね。


朝は7時起床、縛られて排泄管理は変わっていません。
ただ顔面人間ぞうきんはあれから行われていませんが、お尻雑巾や乳房雑巾は定番です。
乳房雑巾の時は結果的に顔面となる事もあります。

また洗顔は調教師様や所有者様の聖水をいただくこともしょっちゅうです。
朝のミルクは直哉からもらうこともあります。
ちゅうちゅう吸って舐めまわしていると、どくっときます。苦いですがおいしいです。

今、とび出さされているクリが脈打っています。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.505 )
日時: 2010/06/21 12:51
名前: さと

乳房雑巾やお尻雑巾の事
聞かせて。

ひろこ、乳房串刺しの経験はあったかな?
乳房って、神経通ってるだろ、だから乳房を板に釘で打ち抜かれたら痛いだろ。

ひろこ、今までで、
@激痛
A熱い、冷たい
B辛抱、我慢
この三点それぞれのNo.1教えて


PS;クリ皮切除は麻酔無しなんだ。ひろこの顔と声がかすれるのを想像しちゃうね。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.506 )
日時: 2010/06/21 13:58
名前: ひろこ

さと様

<乳房雑巾やお尻雑巾の事聞かせて。

はい、人間雑巾は、朝の定時排泄が出来なかったときに行われる懲罰です。

朝の洗顔がすむと、まず後ろ手に縛られて監禁檻の洋式便器に10分間放置されます。
この時間に排泄できなかった場合は、調教室に連行され、床面に仰向けに15分放置されます。

それでも出ない時は200ccのグリセリン浣腸が入ってきます。寝たままです。
でるまで何度も浣腸されます。

やっと排出後引き立てられて、縛られてお掃除させられます。
乳房雑巾の時は下向き、お尻雑巾の時は仰向きに手足を縛られ排出物の上まで這い回って、床の汚物を和式便器(縁なし)まで何度も運ばされます。

自走式掃除機です。
きれいになった後縄を解かれて、シャワーをかけられボデイソープで洗ってくださいます。
そしてまた縛られてお部屋に連れて行かれます。
それからお食事です。

この間、奴隷の私には自由はありませんが、ありがたいことです。
このごろは、便秘に注意してあまりお世話になっていません。
しかし、このように毎朝の排泄管理は欠かさず行われています。

<乳房串刺しの事

今まではひろこの体に傷をつけないように調教されていましたので、まだ経験していません。
従って痛いでしょうが想像も出来ません。
さとさまは奴隷にそのような懲罰?をされた事が於ありですか?

<激痛だった事       
吊られての一本鞭でした。少しお尻の皮膚が破れました。

<熱かった事
rikaに聞いて執行していただいた亀山(白)ローソクでした。おまんこがやけどしました。

<苦しかったこと

十字架処刑で足台を外されて、巨根ディルドーをアナルと膣に嵌められて、クリ蹂躙で逝かされたときです。気を失いました。

<無麻酔手術のこと

私が自ら申し出ました。
多分激痛で暴れるでしょうから、厳重に縛っていただくようにお願いしました。
でもなぜかこのことを思うと、恐怖以上に興奮しぬれる自分に驚いているんです。



Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.507 )
日時: 2010/06/21 14:23
名前: 再訪

>所有者様の行動は素早いです。
さすがですね!

>いかがですか?
はいすばらしいです。
あとはせっかく許可がでたのですから、できるだけたくさんクリを弄って、あげてください。
(少しのヒマも逃さず、つまんだり、つばで光らせたりを自分でやったり、やってもらったりしてください)
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.508 )
日時: 2010/06/21 14:53
名前: ひろこ

再訪様

はい、手術を目前にした私のなんとも自分でも刺戟を受ける姿です(今は薄紫のキャミを羽織らせてくださいました)
飛び出たグミのようなクリ亀頭は一見何かわかりませんが、ますます充血して勃起しショーツに開けられた孔に首を絞められています。

先ほどお客様がお見えになって、見せられましたが何かお分かりになると、盛んにいたぶって下さいました。思わず逝ってしまいました。

あさっての今頃迄、長い2日間になりそうです。
尚恒例で、重い処刑の前夜は逃亡防止と称して全裸重拘束、各穴挿入で監視されます。
場合によっては牡奴隷直哉の精液を出なくなるまで注入されます。(この子に限ってはピルだけで生出し許可です)
そして当日引導を渡されて処刑台に上ります。
今まで巨根や磔刑がそうでした。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.509 )
日時: 2010/06/21 15:12
名前: 再訪

>飛び出たグミのようなクリ亀頭は一見何かわかりませんが、ますます充血して勃起しショーツに開けられた孔に首を絞められています。

改造目前に控えたクリを祝福しながら、同時に覚悟させるためと思って、私はもっと容赦なくいたぶるべきだと思います。
クリの管理人たるひろこさんはどう思いますか?^^
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.510 )
日時: 2010/06/21 15:25
名前: ひろこ

再訪様

はい、おっしゃる通りです、
今、クリに一番辛いのは小さな穴に亀頭を嵌められて、揉まれて固く大きくされて首を絞められることです。

ですので、吸引機を最大にして吸い出します。
それから痛いでしょうが洗濯バサミで虐めます

これでいいでしょうか?
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.511 )
日時: 2010/06/21 15:30
名前: 再訪

いいと思います^^

それがクリのためになると思います。
心を鬼にして管理人の役目を果たしてください。!!

あとでいいのでクリの大きさを計測しておいてください。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.512 )
日時: 2010/06/21 15:41
名前: ひろこ

再訪様

はい、わかりました。

真空引きや洗濯バサミ責めは激痛が伴うでしょうが、おっしゃるように心を鬼にしてクリに与えます。但し傷つけては手術できなくなりますので、その辺は所有者様から注意されています。

計測は穴あきショーツを脱がされた時にしてくださいますので、報告します。

何かと今のようにご指示をくださったり、報告を求められたりして、特に緊縛クリ手術刑が無事執行終了されるまでの監視をお部屋からもお願いします。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.513 )
日時: 2010/06/21 17:09
名前: なむ


ひろこ しばらくの間のこれが最後です。 
ダンボールの箱は立て110cm 横50cm 深さ38cm
この中に頭を丸め、足を縮め横になって入れることを確認しました。
蓋には息抜き穴2個つけました。
京子様が2時に準備の手伝いに来ました。
3ヶ月帰るのを諦められるようにと、腋毛以外すべての毛を落とします。
午後からは事務所のほうを休みにしました。
男たちがダンボールの箱作ります。 箱につめる必要なものは何もありません。
最後の交尾は毛を落とす前がいいか後がいいかとなりましたが
後がいいとなりました。
いよいよです。
観念して椅子に座りました。
京子様がかみそりで 両方の眉毛をそり落としました。
小さな封筒に入れました。
バリカンが後ろから入ってきました。
長い髪が次々に落ちてゆきます。
これらは男たちが丁寧に箱に入れて生きます。
自分で決めたことといえ涙が止まりませんでした。
ほぼ髪が落ちたところで短いバリカンで仕上げです。 
すべての髪は なむ 「本格奴隷の決意」 と書かれた大きな封筒に入れて
封印されました。
それからお風呂に入って 皆さんと交尾をし 再度お風呂で皆様の
精液を洗い清めて子宮底まで届く長いデイルドを差込み
これから縄架け箱詰めです。
これから箱に入ります。
私にはここまでしかかけません。

ひろことなむの部屋は京子様が時々ご覧になります。
なむの状況は京子様にお問い合わせください。
では  最後です。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.514 )
日時: 2010/06/21 17:23
名前: ひろこ

みなさま 

私のクリトリスへの無麻酔手術について

私は明後日、伸びたクリトリス包皮を切除して亀頭を露出させ、これにリングピアスを入れる手術をお受けします。

自ら望んで手術台に厳しく緊縛して無麻酔で、牝奴隷への肉体改造刑として執行をお願いし受理されました。

もっと厳かなアフリカ大陸の儀式「割礼」を調べてみると、この風習のある地域では、はクリトリスや小陰唇の全切除もあり、原始的な方法でほとんど麻酔も無く、執行されるそうでした。

私も無麻酔をお願いしてよかったと思います。
また激痛で暴れないように厳しく縛っていただくことも必要なようです。

執行を受けるときまでの心の落ち着きを維持できるように、皆さまの書込みををいただければうれしいです。

執行後はまた一段と奴隷の坂を堕ちて参ります。
Re: 牝奴隷ひろこの部屋5 ( No.515 )
日時: 2010/06/21 17:31
名前: ひろこ

なむ

私も涙が止まらない。
でも、なむの門出だよね。
わたしも。いま上に皆様に覚悟の表明をしたところよ。
皆自分で決心し、そのとおりになったことよね。
行ってらっしゃい。
待ってるわ。お互いに成長した姿で会いましょう。

京子様。ひろこと申します。
出来ましたらご挨拶させて下さい。
わたしもなむと同じように見ていただければ幸いです。
書込みお待ちさせていただきます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |