和風の酒蔵(わふうのさかぐら)
川崎市幸区中幸町4-50  TEL:044-511-4943
あの名曲 『 串一代 』 のお店です
入り口 (その1)


入り口 (その2)


店内 (豊富なメニュー)


店内 (くつろぐカウンター)


マスター (プライバシー保護のため、モザイク処理)


狸とは 「他抜き」 なり


カウンターから見た店頭の赤提灯


10本飲んだら1本サービス


「串一代」 のモデル  マスター (プライバシー保護のため、モザイク処理)
串一代 
街の様子は 変わったが 俺とこの店 変わらねえ 客の笑顔を 思ったら きつい仕込みも 苦にならぬ 男年輪 串が人招く 炭と団扇と 網使い 腕を鳴らして 焼いてるぜ 元気な声で いらっしゃい 感謝を込めて またどうぞ 義理と人情 串が人結ぶ 気持ちはいつも 青春だ まだまだやるぜ 頑張るぜ 川崎一角 赤提灯 今夜も響く 笑い声 和風の酒蔵 串が人作る Copyright(C) 井上博道 2008  All Rights Reserved.