別れの Rumba

新人作詞家の会&新人作曲家の会 シルクロード VOL.192  69頁掲載(作曲)
オーディオ機器かオーディオ用ヘッドフォンでお聞きになることをお勧めします。 ○○ 感想(001) 作詞・作曲 井上ひろみち あなたとペアを組んだ 今夜のステージ ライト当たって浮かぶ 二人のシルエット バンドマンが奏でる 素敵なメロディ 優しいリード 受けて踊る私 絡み付く 身体と視線 リズムに乗ってゆらり 刻むステップ 幸せこぼれる 情熱のルンバ 出会ってすぐの頃は 合わなかった息 あなたのリードモーション 届かぬ私の手 あなたのシューズ踏んだ 未熟な私 笑顔が返る 優しいパートナー 伝えあう 瞳と瞳 リズムに乗ってふわり 弾むステップ 微笑みこぼれる 魅惑のルンバ 時が流れて今日は ラストのステージ 二人のダンス人生 悲しいすれ違い 次のステップ読めない ついていけない 落ち葉のように 離れた心 何もかも 満たされないの リズムが通り過ぎる もう踊れない 涙がこぼれる お別れのルンバ
Copyright(C) 井上博道 2010  All Rights Reserved.