ひとり桜

新人作詞家の会&新人作曲家の会 シルクロード VOL.206  33頁掲載(作曲)
オーディオ機器かオーディオ用ヘッドフォンでお聞きになることをお勧めします。 作詞・作曲 井上ひろみち 桜舞い散る公園で 浮世のしがらみ忘れてさ 酒を飲んだり歌ったり 日本の春はいいものさ 空と桜が目に染みる そよ風やけに心地よい 自由かみ締め花見酒 君と一緒に飲みたいよ 淡いピンクのカーペット 桜吹雪が降り積もる 犬や子供も走ったり 周りのノイズが心地よい 風に吹かれてヒュルヒュルと 花びらひとひら舞い降りた 僕の涙にくっついて 君が目隠ししてるよう バカだバカだと言われても 年に一度ははしゃぎたい 桜散る下独り酒 やっぱり手酌は寂しいな 素敵な春をありがとう 次も必ず来るからね 長い冬を耐えてきた 君と僕とで花の宴
Copyright(C) 井上博道 2013  All Rights Reserved.