オヤジ、オフクロ…ありがとう

新人作詞家の会&新人作曲家の会 シルクロード VOL.185  50頁“ぴっくあっぷコーナー”掲載(作曲)
オーディオ機器かオーディオ用ヘッドフォンでお聞きになることをお勧めします。 ○○ 感想(001) 作詞・作曲 井上ひろみち 鉛の身体 引きずって 乗った電車は 息詰まる 今日も何とか 働いて 滑り込んだ 赤提灯 (間奏) 酒が昔を 呼び起こす 山河人が 甦る オヤジオフクロ 若かった 俺を大事に してくれた 戻ってみたい あの頃に 竹馬の友が 欠けていく 俺の頭も 霜増えた ガキの頃には 無縁だと 思った中年 今盛り (間奏) 連れを亡くした オフクロは 田舎で独り 寂しかろ 火事と怪我には 気をつけろ 風邪は万病 招く元 せがれが今日も お節介 (間奏) オヤジオフクロ ありがとう 昔がとても 懐かしい 俺もオヤジの 住む世界 いつか行くから 待ってくれ その時ゃ飲もう 親子酒
Copyright(C) 井上博道 2009  All Rights Reserved.